スマホで見つける、もっと可愛い私

リールやTiKTokで話題!手書き加工したプリクラを繋げるだけの「切りすぎたあちゃー加工」を紹介♡

リールやTiKTokで話題!手書き加工したプリクラを繋げるだけの「切りすぎたあちゃー加工」を紹介♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのEmaです!

今インスタのリールやTikTokで「切りすぎたあちゃー加工」が流行っているのをご存じですか?

この切りすぎたあちゃー加工は、プリを可愛く加工したい方必見!

さっそく紹介していくので、ぜひ見てみてくださいね~♡

TikTokでよく見る「なみなみ加工」の仕方を紹介!文字が揺れる動画がCapCutで簡単にできる!

切りすぎたあちゃー加工って?

こちらが話題の切りすぎたあちゃー加工

こんな感じで、手書きしたプリを音源に合わせて繋げるだけの超簡単加工です♡

使う音源はあかねさんの「アオハル」という曲!

余白に好きなフォントで歌詞を入れてね♡

加工がマンネリ化してきた方は、ぜひこの切りすぎたあちゃー加工を試してみてはいかがでしょうか?

切りすぎたあちゃー加工をした可愛い投稿を見てみよう♡

お気に入りのプリに加工しよう!

お気に入りのプリを加工してみよう!

プリ一枚でできるので、写真選びに迷わずすむのが嬉しい!

「あちゃ~」の場面で涙を流してるのがたまらなくキュート♡

絵文字を使うのも◎

手書きではなく絵文字を使ってみるのも◎!

絵文字ならより簡単に動画を作れそう♡

制服プリやネコ耳プリを使って流行りを組み合わせるのも素敵♡

動画じゃなくても可愛い♡

出典:@iamharum35

もちろん動画を作らなくてもOK!

プリが少し物足りないなと思ったら、迷わず切りすぎたあちゃー加工を試して♡

この加工をするだけで、お友達とのプリがさらに可愛くなりますよね♡


この記事に関するキーワード