スマホで見つける、もっと可愛い私

JK必見!冬に撮りたい青春プリやお洒落なプリポーズを紹介♡

JK必見!冬に撮りたい青春プリやお洒落なプリポーズを紹介♡

お洒落なポーズを紹介

虎ポーズ

出典:@__54._.rk__

よく見るねこみみポーズも今年は虎ポーズ!

ペンでお鼻と髭を書いちゃおう!

ガオーポーズ

出典:@pinkr.__

がおがお~!

小顔効果もありの虎ポーズは盛れる♡

冬のプリクラをとことん盛っちゃおう!

いかがでしたか?

1月、2月に撮れそうなプリもあるので、ぜひ参考にしてみてください!

JC、JKは制服プリクラしか勝たんので…みんな今のうちに撮るんだよ(´;ω;`オバサンノコエ)

冬にぴったりな「ダウンプリ」はもう撮った?可愛く撮るポイントをcheck♡
さきコン

この記事のライターさきコン
アイデアが色々出てくるJKに今年も感服する1年であろうwww

この記事に関するキーワード