スマホで見つける、もっと可愛い私

2007年の女子高生・ぴかりんずさんにインタビュー!バズる投稿の裏側やJK時代の思い出について聞いちゃいました♡

2007年の女子高生・ぴかりんずさんにインタビュー!バズる投稿の裏側やJK時代の思い出について聞いちゃいました♡

ぴかりんずさん自身について

ぴかりんずさんの女子高生時代

--- ぴかりんずさん自身はどんな女子高生でしたか?

ぴかりんず:本当に動画のままでした!もっと話すのであれば、勉強は全然してなかったですね(笑)

@pikarinzu ケータイクリーナーつけてた人(゜▽゜)?#2007年 #2007年女子高生 ♬ オリジナル楽曲 – ぴかりんず🐻

--- 取材させて頂きながら、お話がすごく上手なので勉強も一生懸命されていたのかと思いました!

ぴかりんず:いえいえ!そんなことないです!授業中の先生の雑談とかばっかり覚えてます(笑)

--- 部活などはしていたんですか?

ぴかりんず:高校時代はしてなかったです。中学生の時に3ヶ月で部活をクビになってしまったので、それがトラウマで部活に入りませんでした。

--- 放課後はどの様に過ごしていたんですか?

ぴかりんず:毎日遊んでました!私は地元が札幌なんですけど、登下校する時に中心街をちょうど通るんですよ。なので、毎日用事がなくても中心街で降りるってことをしてました(笑)

--- それじゃあ行きつけのお店があったりしたんですか?

ぴかりんず:下校時に〇〇と〇〇に行くという、決まったルーティンがありました!

--- カラオケとかですか?

ぴかりんず:カラオケももちろん行きましたし、100均とかでも当時はすごく楽しかったですね(笑)毎日同じはずなのに、毎日楽しかったですね。

@pikarinzu @sara_h06_ 2007年女子高生の授業前(゜▽゜) #2007年 #2007年女子高生 #女教師 ♬ オリジナル楽曲 – ぴかりんず🐻

(女教師役:咲来)

思い出のエピソード

--- 思い出のエピソードなどはありますか?

ぴかりんず:体育の授業の時にみんなで小島よしおの真似をしていたら、先生がすごい怒っちゃったんですよね。その罰がビリーズブートキャンプってことがありました(笑)

--- (笑)まさに2007年らしいエピソードですね!

ぴかりんず:今となっては「先生本当に怒ってる?」って感じですよね(笑)

--- 私もビリーズブートキャンプやったことあるんですけど、意外と大変ですよね!?

ぴかりんず:地獄です!罰としては最高だと思います(笑)

美肌の秘訣

--- 今でも若々しい外見を維持していると思うんですが、ぴかりんずさんの美肌の秘訣は何ですか?

ぴかりんず:化粧をしないことだと思っています。これも2007年に戻っちゃうんですけど、当時読んでいた雑誌に紗栄子さんの特集があって、その中に「化粧はしなくても良いから、ケアはする」ってことが書いてあったんですね。必要な時以外は化粧をしないって紗栄子さんが言っていて、それを真に受けて今も過ごしている感じです。遊びに行く時はちゃんと化粧するんですけど、会社だけとかだったら、日焼け止めとアイブロウだけで出勤しちゃいますね。

--- なるほど!女子高生時代からケアを重要視しているんですね!

ぴかりんず:そうです。これを続けていたら若く見られることが多いので、その時から信じて良かったって思ってます!あとベビーパウダーだけ付けたりもしますね。赤ちゃんが使えるんだったら、肌に負担にならないでしょって思って使ってます。

将来の夢

--- SNS以外でぴかりんずさんの将来の夢はありますか?

ぴかりんず:SNSを通してもっと色んな場所へ露出をしていきたいと思っていて、今は1回で良いから雑誌に載ってみたいって夢があります。ギャル雑誌をずっと読んできた身でもあるので。あとは声優さんとかもやってみたいです。

--- なるほど!

ぴかりんず:大きい目標はクレヨンしんちゃんの映画に、その時話題の人がキャラクター化されて出てくるじゃないですか!あれになりたい!

--- 素敵ですね!TikTokが伸びていったらこの夢が実現できるかもしれませんね!これからも応援しています◎

インタビュー:きはむ

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。