スマホで見つける、もっと可愛い私

今流行りの「#吹き出し加工」のかわいいやり方をまとめてみた♥

今流行りの「#吹き出し加工」のかわいいやり方をまとめてみた♥

皆さんこんにちは!APPTOPIライターさきコンです!

最近吹き出し加工って流行ってますよね!

出典:@kayodooon

こんな感じのメッセージを送っているような、吹き出しを使った加工見たことありませんか?

今日はいろんな吹き出し加工のやり方を紹介したいと思います!

簡単におしゃれな画像がつくれる「LINE風加工」はもう知ってる?やり方を詳しく紹介◎

吹き出し加工その①「手描き吹き出し加工」

出典:@_happaa_

手描きのゆるふわ感がかわいすぎる♥

使うアプリはインスタストーリーのみ!

手描き吹き出し加工のやり方

まずインスタストーリーを開いたらペン機能を選択します。

次にペンを選びます!

ペンは色は白がおすすめです!

吹き出しを書いたら、中にテキストなどで言葉を入れて完成です♡

出典:@__kappi4989

吹き出しの中に入れる文字は平仮名でもかわいいです♡

吹き出し加工その②「文字ふにゃふにゃ加工」

出典:@kn.____703

次はこんな感じの文字がふにゃふにゃになった加工です!

文字ふにゃふにゃ加工のやり方

まずPicsartを使って吹き出しを入れます!

アプリを開いたらステッカーを押します。

検索ワードの所にmassageと打ち込みます。

吹き出しを好きな位置に貼りつけて完成です。

保存をしたら、次に文字を入れていきます!

このふにゃふにゃ文字はcapcutというアプリを使います。

まずテキストを選択します。

テキストを追加を押し文字を入れましょう!

文字を打ったらアニメーションをつけます。

アニメーションをタップし、ループの中の一番右にあるウェーブを選択します。

テキストを吹き出しの中に配置したら、スクショして完成です!

かわいい吹き出し加工で流行りに乗ろう♡

いかがでしたか?

吹き出し加工かわいいので皆さんもぜひやってみてくださいね!

簡単にできるのは手書き吹き出しなので、まずはそちらからお試しあれ( *´艸`)

簡単におしゃれな画像がつくれる「LINE風加工」はもう知ってる?やり方を詳しく紹介◎
さきコン

この記事のライターさきコン
インスタストーリーでできるのは楽でいいですよね!(^^♪

この記事に関するキーワード