スマホで見つける、もっと可愛い私

【iTunes Store】音楽をプレゼントできるよ!送り方は?

【iTunes Store】音楽をプレゼントできるよ!送り方は?

Contents[OPEN]

iTunes Storeから音楽をプレゼントするメリット

音楽をプレゼントするなら他の方法もありますが、「iTunes Store」でプレゼントすることにはメリットがあります。

ここでは、4つのメリットを紹介します。

会わなくてもプレゼントが渡せる

1つ目のメリットは、プレゼントをした相手に直接手渡す必要がないことです。

思いを寄せている人にプレゼントを手渡しするには勇気が必要ですが、「iTunesギフト」なら、その必要がないので便利です。

誕生日やイベントのプレゼントに迷ったときに便利

2つ目のメリットは、どんなプレゼントがいいか悩む必要がないことです。

音楽をプレゼントされて不機嫌になる人はまずいません。

プレゼントできる曲の数もたくさんあるので、どんな特別なイベントでも活用できます。

おすすめの曲を聴いてもらえる

3つ目のメリットは、おすすめの曲を聴いてもらえることです。

今最も旬で人気のある曲をプレゼントされると相手は必ず喜びます。

1曲ずつなら値段も手頃

4つ目のメリットは、アルバムだけでなくシングルカットされた曲もプレゼントできることです。

アルバムの場合は1,000円以上のものがほとんどですが、シングル曲であれば255円で購入できるのでとても手頃です。


この記事に関するキーワード