スマホで見つける、もっと可愛い私

アプリでオリジナルのスマホケースを作ろう♡プレゼントにも最適♪

アプリでオリジナルのスマホケースを作ろう♡プレゼントにも最適♪

Contents[OPEN]

オリジナルのスマホケースを手軽に作れる♪

デザインケースでは、画像のアップから背景やスタンプ、文字入れなどができます。

編集画面の下のアイコンから手軽に加工ができますよ。

編集画面1

操作はシンプルですが、スタンプや背景デザインがかわいらしいデザインのものが豊富に揃っているので、簡単にデコレーションができちゃいます。

背景デザインも豊富なのでワンタッチでシンプルデザインケースも作成可能。

編集画面2

かわいいデザインのスタンプがたくさん揃っています♡

編集画面3

フレームも使えるので、写真を切り抜いてデコレーションしても◎

編集画面4

スマホのアクセサリにも対応しているよ!

スマホケース以外にも、モバイルバッテリーやスマホリング、パスケースや充電器などのアクセサリもデザインが可能です。

デザケ2

キーホルダーは高級PUレザー仕様のものが作れたりと、おしゃれなグッズが揃っています♡

自分だけのスマホケースを作る♡おすすめアプリ第1位:curike -オリジナル- スマホケース/Tシャツ

curike(クリケ)を使えば、手軽な操作で凝ったオリジナルのスマホケースが作れます。高解像度による高品質な出力が特徴で、お手頃価格できれいなプリントのデザインケースがほしい!という方にぜひおすすめです。

iPhoneのみの対応ですが、レザータイプやミラータイプなどたくさんの素材の取り扱いがあります。

POINT

  • おしゃれなレイアウトデザインが豊富で、簡単に凝ったデザインが作れる
  • プリントがきれい
  • スマホケースはiPhone(iPhone6~iPhone12)のみ対応
  • スマホケース以外にも缶バッジやTシャツなどのグッズも作れる
  • スマホケース価格1,480円~(送料500円)

写真やスタンプを使ってケースを作ろう♡

写真をアップしてそのままケースにすることもできますが、curikeではレイアウトデザインが豊富にあります。

写真をくりぬいて組み合わせるだけでおしゃれなスマホケースが完成します。

アプリホーム画面の「CASE」からスマホケースのデザインができます。

デザイン1

作りたい機種とケース素材を選ぶとデザイン一覧が出てくるので、好きなものをタップしましょう。

デザイン2

curikeの編集画面です。写真の変更は下の「+自動切り抜き」からできます。

デザイン3

スタンプや文字入れが可能なのはもちろん、セピアなど色彩の微調整までできるので簡単なのに凝ったデザインができちゃいます。

写真をタップすると写真の細かい編集ができます。

デザイン4

このように色彩の調節など自由自在です♪

デザイン5

スタンプも充実していますよ。

スタンプ

最後に画質チェックまでできるので、きれいなプリントにこだわる方は納得のいく仕上がりになること間違いなしです!

色んなグッズが作れる!自分用にも・プレゼントにもおすすめだよ♡

curikeではTシャツなどのウェアや、他のアプリとはちょっと違ったアクリルフォトなどの製作も可能です。

アプリ内でもかわいいグッズの紹介をしており、気になったものをそのまま注文できちゃう機能まであります。

アプリのホーム画面に商品のデザインがたくさん紹介されています。気になるものがあったらタップ♪

クリケ1

「タップして編集」を選択します。

クリケ2

同じデザインの編集画面になるので、写真を変えればおしゃれなオリジナルグッズが簡単に作れちゃいます。

クリケ3

自分用だけでなく、友達やカップルでお揃いで作ってもかわいいですね。プレゼントにもおすすめですよ♡

アプリをつかえば誰でもお気に入りのスマホケースが手に入る!

今回紹介した通り、アプリを使えば誰でも簡単にスマホケースをデザインできます。

また、他の人がデザインしたケースも手軽に購入できるサービスも魅力的ですよね。

スマホケースは毎日欠かさず持っているものなので、お気に入りのものを身に付けていれば毎日気分も上がりますよ♪

ぜひこの記事を参考にして、自分だけのスマホケースを作ってみてくださいね!


この記事に関するキーワード