スマホで見つける、もっと可愛い私

フルーツオレを自分好みにカスタムできる「The Label Fruit(ラベルフルーツ)」を紹介!推し活にオススメ♥

フルーツオレを自分好みにカスタムできる「The Label Fruit(ラベルフルーツ)」を紹介!推し活にオススメ♥

③ドリンクをカスタマイズ

ドリンクを決めたら、ミルクの種類・甘さ・トッピングをチョイスしていきます!

ベースのミルクは、ソイミルクやオーツミルクにプラス料金で変更可能♡

また、甘さも普通、甘め、控えめから選べるよ!

トッピングもプラス料金で追加ができるので、お好みでチョイスしてね♡

美容に気をつかってる人にもとってもありがたいサービス!

④ラベルの作成

ここまで出来たらラベルを作成していこう!

まず1番のイベント、ラベルに入れる名前を入力♡

自分の名前でも推しの名前でも、すきな言葉でOK!

それができたらカラーパターンの選択と進んでいきます!

カラーは、推しのメンバーカラーでつくるとより推し活っぽさが出るよ!

パターンも無地、ドット、ハートなど様々なデザインがあるので好きなものを選んでね。

⑤購入者情報などを入力

自分の好きを詰め込んだら早速注文へ!

受け取り時間や購入者情報、クレジットカード情報を入力すると受け取りQRコードがもらえるよ♡

選んだものにより金額がかわっていきますが、約1,000円前後で楽しめます!

⑥お店に行こう!

受け取り時間が近づいてきたら、受け取りQRコードを持ってお店にGO

とってもかわいいロッカーから受け取ってね♡

かわいい写真を撮っちゃお♡

店内にはフォトスポットがいくつかあるよ。

お店の壁が白タイルなので写真を撮るにはピッタリ。

かわいいロッカーの前で

出典:@kz6ht.nico

ロッカーの前で写真を撮るととってもかわいい◎

カラフルなロッカーを背景にすると、写真がとっても映える♡


この記事に関するキーワード