スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】あなたにピッタリな出会い方

【12星座別】あなたにピッタリな出会い方

おとめ座:職場や習い事などの場で

行動範囲はそれほど広くないおとめ座さんは、職場や習い事のお教室、趣味のサークルなど身近なところで知り合った人とじっくり仲を深め、「大丈夫」と確信してから一歩ずつ恋を進めるのが安心感があるようです。

てんびん座:趣味のサークルやSNSのコミュニティ

リアル・ネットを問わず、趣味や好みが似ている人との出会いがてんびん座さんにとっては最適。ある程度相手の好みやセンスが分かっているので安心でき、話題やデートスポット選びもハズレなし。

さそり座:仕事関係、行きつけのお店

さそり座さんは行動範囲があまり広くない上に人見知りもしがち。仲間意識のある職場内で、同僚や先輩などに恋をする事が多いようです。まれに取引先の人に一目惚れすることも。また、行きつけの隠れ家的なバーやカフェなどの常連さんと仲が深まる可能性もありますよ。

いて座:自分のホームグラウンド以外の場所

いて座さんの行動範囲の広さはワールドワイド。もちろん出会いも人が想像するような場所ではないこともままあります。出張や旅行先、趣味や勉強のためのセミナーで、あるいはSNSのコミュニティから……などとボーダーレスに出会いをつかみます。

やぎ座:職場、セミナーなど

真面目なやぎ座さんは、遊びの場で偶然知り合った人と恋に落ちるというケースは意外と少なく、職場などオフィシャルな場で出会った人とじっくり関係を育んでいく傾向が強いようです。また、仕事や趣味関連のセミナーなどにも出会いの種が潜んでいます。

みずがめ座:趣味のサークルやSNSのコミュニティで

恋愛を意識せず、友達関係から自然に関係が深まっていくのを理想とするみずがめ座さん。趣味などマニアックな情報交換をしているうちに仲良くなるケースが多く、意外と身近なところで出会いを果たし、人知れず恋に発展していたりします。


この記事に関するキーワード