スマホで見つける、もっと可愛い私

教室がインスタ映えスポットに?黒板を使った「黒板フォト」で青春の思い出を♡

教室がインスタ映えスポットに?黒板を使った「黒板フォト」で青春の思い出を♡

うさぎの耳で可愛さUP♡

出典:@maaaach0626

うさぎの耳を書くと、女の子らしい可憐な印象になります♡

大きめに書けば小顔効果も抜群!

ラフなジャージで撮るのも、放課後って感じがしてGOOD♡

楽しい日々を「笑」で強調♡

出典:@rrisaa_15

「笑」を書くのも流行ってるみたい!

楽しい学校生活をアピールできるいい方法です♡

笑って自然体に撮ると、青春っぽさがより出ますね♡

黒板いっぱいにイラストを♡

出典:@yu_kaaa_86

黒板いっぱいにイラストを描くと、インパクト大の黒板フォトに♡

色んな色のチョークを使って華やかに見せてね!

教科書で顔隠しするのもナイスアイデアです♡

写真を写したスマホを黒板消しの上に♡

出典:@ayaka_coa

写真を写したスマホを黒板消しの上に置くとエモい!

黒板消しがアクセントになり、どこかレトロっぽさも感じれられる味のある一枚に♡

黒板フォトで青春の思い出を残そう♡

いかがでしたか?

いつもお友達と過ごしてる教室が映えスポットとして使えるんですね♡

学生生活の思い出になること間違いなしなので、ぜひみなんさんも大好きな人たちと一緒に黒板フォトを撮ってみてくださいね♡

影を使って写真を撮ってみよう!夏に映えまくる「影フォト」の紹介♡

この記事に関するキーワード