スマホで見つける、もっと可愛い私

温度で柄が変わるマグカップ?!大人から子供まで楽しめちゃう「うさまる」のスイーツ付きマグカップ♡

温度で柄が変わるマグカップ?!大人から子供まで楽しめちゃう「うさまる」のスイーツ付きマグカップ♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

あっという間に1月も終わり、次のイベントはバレンタインとなりましたね◎

そこで今回は、LINEスタンプで人気のキャラクター「うさまる」の可愛いマグ付きチョコレートをみなさんに一足先にご紹介していきます!

バレンタインに向けてチェックしてみてくださいね!

彼氏にあげたいチョコ以外のバレンタインにおすすめのプレゼント10選!何をあげようか迷ってる子は必見♡

うさまるのマグ付きチョコレートってどんなもの??

ト

こちらのうさまるのマグ付きチョコレートは、はちみつ・メープル専門メーカー直営のスイーツショップ「QBGレディベア」さんから出た商品となっています◎

商品名は「うさまる メープルナッツショコラ〜チェンジングマグセット~」。

種類は2種類あって、中身のチョコレートとマグカップのデザインがそれぞれ異なります◎

こんな感じのセットになってるよ!

①メープルナッツショコラ(ストロベリーマカダミア)

ト

うさまるがほっぺをくっつけている可愛いデザインのマグカップと、いちごのチョコレートのセット♡

チョコは、ホワイトチョコレートにフリーズドライの苺を練り込んで、甘酸っぱく仕上げているそう◎

酸味とコクのある甘みは、濃厚なマカダミアナッツとも相性抜群!

こだわりの詰まった素敵なお菓子ですよね♡

②メープルナッツショコラ(エスプレッソピーカンナッツ)

ト

うさまるの全身が描かれたキュートなデザインのマグカップと、ほろ苦いチョコレートのセット◎

エスプレッソパウダーとメープルシュガーがマッチしたチョコで、大人の方やコーヒー好きの方におすすめ!

香ばしいピーカンナッツは、カリッとした食感を楽しめますよ!

うさまるマグはただのマグカップじゃない?!

ト

こちらのマグカップはただのマグカップじゃなく、なんと温めると絵柄が変化する新しいマグカップなんです◎

色々な飲み物を飲みたくなる、遊び心ある可愛いマグカップですよね♡


この記事に関するキーワード