スマホで見つける、もっと可愛い私

ピンク好きが教える、ディズニーランドのピンクスポット!穴場をたくさん集めたよ♡

ピンク好きが教える、ディズニーランドのピンクスポット!穴場をたくさん集めたよ♡

ミニーのスタイルスタジオのお部屋(トゥーンタウン)

出典:@i_am_ayaka02

ミニーちゃんのグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」では、ミニーちゃんに会う前に様々なお部屋に入るのですが、どこもとってもかわいいんです!

中でもオススメなのが、クラリスやクララベルのイラストが飾ってあるこの場所。

床の赤ドットがミニーちゃんっぽくてかわいい。

お部屋全体を写して引きで撮ってみてね。

アイスクリームコーンの店内(ワールドバザール)

出典:@natsuki__7274

ピンクと水色がかわいいアイス屋さん「アイスクリームコーン」の店内

購入したアイスを持って、アイスと店内を撮影するのが人気♡

アイスの色味も店内に合わせて、いちごやチョコミントをオーダーすると統一感が出る♡

パーク内に咲くお花

出典:@i_am_ayaka02

パークには季節ごとにたくさんのお花が咲きます♡

かわいいピンクのお花を見つけたら一緒に撮ってみて!

ミニーの家の河津桜と、クリスタルパレスレストラン前に咲くピンクのバラがとってもオススメ♡

時期によって咲いているお花は違うので、遊びに行った時はお花にも注目してみてくださいね♡

お気に入りのピンクスポットを見つけてみて♡

どこを見ても夢の国はかわいいですよね。

自分だけのお気に入りスポット探しをするのもとっても楽しいので、ディズニーに行った際はぜひ見つけてみてくださいね♡

インスタ女子必見♡ディズニーでお洒落な鏡越しショットが撮れる場所まとめ!
ayaka

この記事のライターayaka♥
ピンクのかわいいシースポットも紹介する予定です♡おたのしみに!