スマホで見つける、もっと可愛い私

いつだって女の子の憧れじゃない?「プリキュアプリ」でいつもとは違う私に♡

いつだって女の子の憧れじゃない?「プリキュアプリ」でいつもとは違う私に♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのEmaです!

強くて可愛くて優しい女の子の憧れ♡プリキュアになりたいと思ったことはありませんか?

今話題になっている「プリキュアプリ」なら、そんな大好きなプリキュアになれちゃう♪

さっそく、そんなプリキュアプリについて紹介します♡

【プリクラ】流行のラクガキ!超簡単なのに盛れる「キティちゃんラクガキ」を紹介♡

プリキュアプリで憧れのプリキュアに♡

出典:@hlllm.__.0126

プリキュアになった気分になれちゃうプリキュアプリ

ヘアアレンジやステッキなどのグッズ、加工アプリのステッカーなどを使って、気軽に楽しんでる子が多いみたい!

あなたも推しキャラになれるチャンス!ぜひ撮ってみてね♡

可愛いプリキュアプリを見てみよう♡

5人でプリキュアチーム結成♡

出典:@ny.l721

5人揃えば、本当にチームみたい♡

それぞれ担当のカラーを決めて撮ってみよう!

ヘアアレンジしてステッキを持ったら、それはもう完璧なプリキュア!

アプリのステッカーで印象付けて♡

出典:@ainyon_03

プリにプリキュアのステッカーを貼るのも、シンプルで可愛い♡

プリキュアのステッカーは、Picsartにたくさんあるので探してみてね!

推しもきっと見つかるはず♡

ティアラで姫風に♡

出典:@non_tan.27

100円ショップにあるグッズで、気軽にプリキュアプリを楽しもう♪

ティアラなどを使って撮ると、可愛さ倍増!

お友達と色違いにして、それぞれ違うプリキュアになりきってみて♡


この記事に関するキーワード