スマホで見つける、もっと可愛い私

ピンク好きが教える、ディズニーシーのピンクスポット!本当は教えたくない穴場を集めました♡

ピンク好きが教える、ディズニーシーのピンクスポット!本当は教えたくない穴場を集めました♡

リストランテ・ディ・カナレットの地面・建物(メディテレーニアンハーバー)

ピザなどが楽しめる「リストランテ・ディ・カナレット」前の地面が、ピンクと白系のタイルになっているんです♡

グッズを撮るとかわいい♡(人が歩いていない端で撮影してね!)

置いてしまいましたが、気になる方は持って撮るのがオススメです。

しゃがんで上から撮ってもらっても、かわいい写真になるよ!

また、建物を背景にして撮るのも素敵♡

リストランテ・ディ・カナレットの建物はピンクっぽいので、お洒落なピンク系の写真が撮影できます!

ヨーロッパの街並みが一望できるここのスポットは、夜もきれいなのでオススメ!

マーメイドラグーンのタイル(マーメイドラグーン)

ここは定番かな?「マーメイドラグーン」のタイルでは、ダッフィーを撮影してる方などをよく見かけます♡

青系や緑系などカラフルなタイルがあるので、ピンク好きな方以外でも楽しめるのがここの魅力。

タイルをよく見ると、アリエルや海の仲間たちがいるので探してみてね!

セバスチャンのカリプソキッチン内のソファー席(マーメイドラグーン)

出典:@y___mm54

「セバスチャンのカリプソキッチン」内には、アリエルにちなんだピンクのシェル型のソファー席があるんです!

暗めの空間なので写真は撮りにくいですが、フラッシュを使うと綺麗な写真が撮れちゃいます♡

ゆったりできるオススメレストランなので、ぜひ立ち寄ってみてください!

シーのピンクスポットは大人女子にオススメ!

ディズニーシーのピンクスポットはランドより大人っぽ♡

大人なピンクが楽しめるので、気になった方はぜひピンクスポット巡りをしてみてね!!

ランドよりはピンクスポットの数が少ないので、お洋服や小物でピンクを楽しむのもありかも…!

【ディズニーシー】時間を節約したい方へ♡ぱぱっと撮れるフォトスポットを紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
見つけてみてね!