スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】LINEの返信がマメな星座ランキング

【12星座別】LINEの返信がマメな星座ランキング

6位:水瓶座

水瓶座のひとは、ひとに対してとても友好的です。ひとを区別したりしないので、どんな人にも平等に対応をしようと努力します。

ですから、返事がとても早いということもなければ、ものすごく遅いという感じもないでしょう。自分のスタンスをしっかりもっているので、水瓶座の人からの返事は、遅くても気にしなくて大丈夫。

7位:天秤座

天秤座のひとはマイペースですが、ひととの関係性はとてもスマートでわかりやすいでしょう。相手から見た自分というものを常に意識して行動しているようなところもありますから、返事が遅いことは少ないかもしれません。

ただあるときはとても早いのに、あるときは返ってこないという、ムラがあるのも確かでしょう。

8位:牡牛座

とても伸びやかでゆったりした牡牛座のひと。返事が返ってこないということは少ないのですが、そのスピードははやい方ではないでしょう。

とても優しい性格をしているので、返事の内容をしっかり考えているうちに時間がたっていたということもあるようです。

9位:牡羊座

牡羊座のひとは行動力もあり、ほかのひととも積極的に関わっていくのですが、これがネット上の関係になってくると少し様子が違うようです。

なるべく現実世界で実感できる会話のほうに気持ちが向きやすいので、文字での会話にはまどろっこしさを感じてしまうかも。飽きっぽいところがあるので長く続いている会話には、段々返事が遅くなっていく可能性があります。

10位:射手座

射手座のひとは気分によってかなり返事の時間が変わるでしょう。いろいろとやりたいことに気が向いて、スマホをひらく事自体が後回しになっている人もおおいかもしれません。

逆に、射手座のひとがすぐに返事をしてくれる時は構って欲しいときや、すぐに会いたいというときでもあります。

11位:蠍座

蠍座のひとは返信が早いときもあるのですが、遅いときはそのまま返ってこないことがあるでしょう。

自分が興味のある内容や、気持ちが向いている時はとても積極的に返してくれますが、そもそも人見知りのような感覚を少し持っている人が多いため、自分の生活とネット上でのやり取りははっきりと区別しているひとも少なくありません。


この記事に関するキーワード