スマホで見つける、もっと可愛い私

写真フレームアプリのおすすめTOP9!雑誌みたいな加工もできるアプリを紹介

写真フレームアプリのおすすめTOP9!雑誌みたいな加工もできるアプリを紹介

インスタなどのSNSを見ていると、おしゃれでかわいい加工がされている写真がたくさんありますよね。

スマホ1つでお気に入りの写真を自分好みにおしゃれ加工ができれば、写真を撮ることや投稿することがもっと楽しくなりますよね。

そこで今回は、無料でおしゃれな加工ができる写真フレームアプリのおすすめアプリTOP10をご紹介していきます。

アプリの特色や注目ポイントも含めてご紹介していくので、ぜひランキングを参考にしてみてくださいね!

Contents[OPEN]

写真フレームアプリをおしゃれ可愛く加工しよう♡

SNS投稿はもちろん、プレゼントや年賀状などを贈るときにもおしゃれな写真が作成できたら便利ですよね。

どこか物足りない平凡な写真も、アプリで加工すればおしゃれでSNS映えするハイクオリティな1枚に仕上げることができます。

写真フレームをつけると印象がどう変わる?

写真フレームをつけると、フレームのデザインによって写真の印象を好きな雰囲気にチェンジすることができます。

たとえば、シンプルなフレームをつけるだけでも洗練された印象に変わりますし、ポップなデザインのフレームをつければかわいらしくポジティブな印象の写真になります。

フレームを1つ付けるだけでもぐっと雰囲気のある写真に仕上げることができますよ。

ぜひ試してみてくださいね♪

いろんな写真フレームアプリがあるよ♡選び方は?

ひとくちに写真フレームアプリといってもたくさんのアプリがリリースされているので、どれを使えばいいかわからないという人もいますよね。

そこで次の章からは、最新のおすすめ写真フレームアプリTOP9をご紹介していきます。

アプリによって使える機能やフレームのデザインなどに違った良さがあるので、こちらを参考にお気に入りのアプリを見つけてみてください。

【最新】無料で使える写真フレームアプリおすすめ第9位:PhotoFrame Simple

おすすめ写真フレームアプリ第9位の「PhotoFrame Simple」では、複数の写真を組み合わせて1枚の写真を作成することができます。

写真を組み合わせるときの細かな設定にこだわりたいという人におすすめです!

※GooglePlayは対応しておりません。

多彩な機能は必要ないという人におすすめ

好きな写真を組み合わせて自由に写真を作成できる「PhotoFrame Simple」は、フォトフレーム加工に特化したアプリです。

他の写真加工アプリにあるような多彩な機能は使えませんが、レイアウトのバリエーションが豊富で写真のサイズ比やエフェクトなどをかなり詳細に調整できます。

フォトフレームの設定に凝って写真の加工をしたいという人にぴったりのアプリです!


この記事に関するキーワード