スマホで見つける、もっと可愛い私

【Snapseed】余計な部分はいらない♡完璧女子になる為のシミ消し加工のやり方!

【Snapseed】余計な部分はいらない♡完璧女子になる為のシミ消し加工のやり方!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

写真を撮ったときに、シミや肌荒れなど余計な部分が写ってしまっていることってありますよね??

「アプリの美肌機能を使ってもシミが隠れてくれない…」そんな時にオススメ!たったひと手間で消せる簡単な方法をご紹介いたします!!

きっと悩みが解消されるので、気になる方は最後まで読んでみてくださいね♡

あざとかわいいが過ぎるインスタエフェクト4選♡目元のワンポイントが盛れるんです!

アプリは「Snapseed」を使うよ!

今回使うアプリは「Snapseed」!

ご紹介するシミ消し以外にも、明るさの変更や部分調整など、細かいところまでこだわって加工ができるアプリだよ♡

ダウンロードしていない子は要チェックです♡

簡単にシミが消せちゃう♡やり方を紹介!

今回使う写真はコチラ!

加工アプリで美肌加工しましたが、鼻にぽつんと隠せないシミが…

このシミを消してみたいと思います!さっそくやり方見ていきましょう。

やり方

まずアプリを開いたら、左上の「開く」または画面中央の「₊」を押して、加工したい写真をチョイス!

ツール」をタップ。

ト

シミ除去」をタップ

写真をアップにして、消したい部分をタップ!

わかりますか??

シミがあったのがあっというまに消えてしまいました!!

あとは保存するだけ♡

たったひと手間で、綺麗な肌が出来ちゃうんです!

みなんさんも気になる部分があったら、インスタに投稿する前にぱぱっと消してみてね!

顔以外にも使えちゃう◎

こんなちょっとしたシミも消せるよ!

Before↓↓

After↓↓

ちょっとしたシミがなくなることにより、写真が何倍もきれいになります♡

シミが数秒で消せる時短加工!

シミは女の子の敵!

数秒でシミ消しができるので、これを使って肌をきれいに見せてみてはいかがでしょうか?

あざとかわいいが過ぎるインスタエフェクト4選♡目元のワンポイントが盛れるんです!
ayaka

この記事のライターayaka♥
鼻のニキビがずっとなおらなくてこまってます…笑

この記事に関するキーワード