スマホで見つける、もっと可愛い私

iOS15.4のNEW絵文字が可愛すぎる!おすすめの絵文字を紹介♡リリース時期はいつ??

iOS15.4のNEW絵文字が可愛すぎる!おすすめの絵文字を紹介♡リリース時期はいつ??

ハンドジェスチャーの絵文字

ト

好きな人やお友達に贈りたい♡ハンドジェスチャーの絵文字♪

ハンドジェスチャーの絵文字ってたくさんありますが、iOS15.4になったらこっちを沢山使っちゃいそう♡

手で作るタイプのハートの絵文字は、なんだかとっても新鮮で素敵ですよね♪

指ハートも追加されたのは、韓国好きさんにとってはめちゃくちゃうれしいはず♥

その他の絵文字

ト

ジェンダーに配慮した絵文字や、ちょっと不思議な絵文字もさらに追加されました!

どんな使い方をしよう?と考えるだけでも楽しいですよね♡

この他にも、使いたくなるような可愛い絵文字がたくさん!使える日が待ち遠しい♡

iOS15.4のNEW絵文字が待ちきれない♡

いかがでしたか??

絵文字が新しく追加されると毎回ワクワクしちゃいますよね♪

今回の絵文字は特に可愛いものばかりな気がするので期待大です♡

iOS15.4がリリースされ次第、すぐにアップデートをして可愛い絵文字をGETしちゃいましょう♡

【iPhone・iPad】新しい絵文字が、iOS14.5で登場♡ 燃えるハートや可愛い顔文字、不思議な絵文字も?!
YUURI

この記事のライターYUURI
早くアップデートしたい!全部可愛すぎる♡

この記事に関するキーワード