スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】写真が何倍もかわいくなる♡ブラシ機能を使った加工法を伝授!

【SNOW】写真が何倍もかわいくなる♡ブラシ機能を使った加工法を伝授!

パールで華やかなアクセントを♡

ガーリーっぽい写真にはパールをアクセントに♡

形にそって外側をなぞるだけで、シンプルな写真が華やかに!

ハートビームを散りばめて♡

背景いっぱいにハートをいれて流行りのハート加工を♡

サイズが調節できるので、細かくたくさん散りばめるのも、大きく散りばめるのもあなたのセンス次第♥

自分だけの特別な写真を作ってみて!

ブラシ機能で写真を何倍もかわいく加工しちゃおう!

盛れてなくても、ぱっと見かわいい写真に大変身できちゃうのがブラシ機能のいいところ♡

せっかく撮った写真をカメラロールに眠らせたままにするのはもったいない!!

たった一手間で写真が何倍もかわいくなるので、ぜひ試してみて下さいね!

顔隠しに使える「カットバン加工」が流行る予感♡SNOWでできるカンタン加工方法をご紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
流行りの加工するときはよくSNOWの機能つかうことが多いかも!

この記事に関するキーワード