スマホで見つける、もっと可愛い私

お友達や彼氏彼女へのプレゼントにぴったり♡お洒落すぎるお花屋さん「IKKAYA OMOTESANDO(イッカヤ オモテサンドウ)」

お友達や彼氏彼女へのプレゼントにぴったり♡お洒落すぎるお花屋さん「IKKAYA OMOTESANDO(イッカヤ オモテサンドウ)」

店内に並んでいるお花を撮っちゃおう♪

出典:@yuna_1.03

店内に並んでいるお花を撮るだけで、とっても雰囲気のあるお洒落な写真に♡

色鮮やかなお花たちが並んでいて、とっても映えますよね!

IKKAYA OMOTESANDO(イッカヤ オモテサンドウ)情報

IKKAYA OMOTESANDO 情報

イッカヤのお洒落なお花を、自分へのご褒美やプレゼントに♡

いかがでしたか??

お花屋さんも色々なお花屋さんがありますが、イッカヤは中でもとってもお洒落ですよね◎

立ち寄ったらついつい買ってしまいたくなるようなお花ばかりで、女の子はテンション上がる事間違いなし!

是非みなさんも遊びに行ってみてくださいね◎

プレゼントを花束風にラッピング!流行の「花束ラッピング」のやり方を徹底解説しちゃいます!
YUURI

この記事のライターYUURI
こんなお洒落なお花屋さんのお花はついかいたくなる♡私もいきたい〜!

この記事に関するキーワード