スマホで見つける、もっと可愛い私

サンリオピューロランドの新グッズ「フェルトハット」が可愛すぎる♡種類や購入場所をチェック!

サンリオピューロランドの新グッズ「フェルトハット」が可愛すぎる♡種類や購入場所をチェック!

キティ

出典:@natsuko_ro

やっぱりサンリオといえばキティちゃん!

黒のワンピースで大人っぽなキティコーデですね♡

後ろ向きにかぶって、後ろ姿を写真に撮るのもとってもかわいい!

主役になりきりピューロランドを楽しもう!

最新グッズでたのしんで♡

テーマパークといえばカチューシャが定番ですが、カチューシャよりもキャラクター感が強くでるフェルトハットもとってもオススメです!

みなさんもぜひ、新しいグッズでピューロランドを楽しんでみてはいかがでしょうか♡?

これから大流行する予感❤︎

ピューロランドに行くときにしたい♡サンリオキャラクターのゆめかわコーデを紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
キティちゃんの帽子がきになる♡

この記事に関するキーワード