スマホで見つける、もっと可愛い私

【ディズニー】パーク内で撮れる映えすぎる写真サービスって知ってる?

【ディズニー】パーク内で撮れる映えすぎる写真サービスって知ってる?

ラプンツェルの名シーンを再現

出典:@y.u.n.a_0829

ラプンツェルの名シーン、ランタンが空に舞うシーンの再現♡

とっても素敵な写真です!

このフォトは暗くなってから撮ってもらえるものなので、時間などは事前リサーチが必須ですよ!!

お友達との写真もより自然に♡

出典:@bebeyukachan

お友達との写真もより自然な一枚に♡

仲良しさが伝わる一枚を撮ってくれるので、思い出の写真になること間違いなし!

パークの楽しい思い出を残そう

写真は一生残る宝物になります♡

写真を見ると、その時のことを鮮明に思い出せたりしますよね?

大切な写真だからこそより、思い出に残るような撮り方をしてみてはいかがですか??

【ディズニー】ミニーちゃんのイベント「トータリーミニーマウス」が開催中!パレードやフード、グッズを徹底解説します!
ayaka

この記事のライターayaka♥
季節によって様々な写真を撮ってもらえるからオススメですよ♡

この記事に関するキーワード