スマホで見つける、もっと可愛い私

【USJ】写真映えだけじゃない!しっかり美味しく満腹になるキノピオ・カフェのメニュー!

【USJ】写真映えだけじゃない!しっかり美味しく満腹になるキノピオ・カフェのメニュー!

スーパースター・ホットゆずレモネード

ドリンクより「スーパースター・ホットゆずレモネード」!

¥ 600 –

ホイップやクッキーやチョコがのってて、レモネードのサッパリ感もたまらないし、体もポカポカに!

ゆずの果肉も入ってるよ♪

ドリンクの他のメニューは、

  • スーパースター・レモンスカッシュ
    ¥ 600
  • コカ・コーラ、オレンジ、カルピス、
    ウーロン茶、アイスコーヒー、アイスティー

    (レギュラー)¥ 320
    (ラージ)¥ 380
  • ホットコーヒー、紅茶
    ¥ 320
  • 100%ジュース(オレンジ、アップル )
    ¥ 410

キノピオ・カフェでお腹も心もいっぱいに♡

いかがでしたか?お腹空いてきません?♪

料理はもちろんですが、店内のBGMなども楽しめる素敵なレストランです!

ニンテンドーワールドに行った際はぜひ「キノピオ・カフェ」でお腹いっぱいにしてね♪

【USJ】こんなショーがあったの?!「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」を徹底解説!
gepu

この記事のライターげぷ
食べてみてね~!

この記事に関するキーワード