スマホで見つける、もっと可愛い私

チェキの写真が超エモい♡チェキフォトのお洒落な撮り方を紹介♡

チェキの写真が超エモい♡チェキフォトのお洒落な撮り方を紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんはチェキを持っていますか??今とってもチェキが流行っていますよね♡

そんなチェキで撮った写真が映えると話題になっているんですよ!

そこで今回は、そんなお洒落で可愛いチェキフォトの撮り方を、ご紹介していきます♡

推しがいる人は必見「チェキ風トレカ」の紹介♡トレカをエモくアレンジして周りと差をつけよう!

みなさんのお洒落なチェキフォトをご紹介♪

後ろ姿に向かってチェキを持ってパシャリ♡

出典:@o712.o2__

後ろ姿に向かってチェキを持ってパシャリ♪

チェキが写真の中にあるだけでエモい写真になりますよね◎

この撮り方は学生さんにもとてもおすすめ♡

みんなでお絵かきしたら並べて♡

出典:@runa_1080

チェキにみんなでお絵かきしてもとっても可愛い♪

名前やその日の思い出などを書いて写真に撮ったら、POPでユニークになりますね◎

青空にチェキを向けてパシャリ♪

出典:@iamjulie.k

青空に向かってチェキをパシャリ◎

学校で撮った写真だと更にステキな青春っぽ写真が撮れちゃいますよ♡

同じ写真のポーズで撮ると統一感が出る♪

出典:@remi2_7

チェキと同じポーズで撮ると統一感ある写真に♪

昔の思い出の写真を振り返るような写真をこれで撮っても可愛いかも◎


この記事に関するキーワード