スマホで見つける、もっと可愛い私

願い事を書いたコースターをつるす?!新感覚が味わえる今話題のフォトジェニックカフェ「三つ目の場所」♡

願い事を書いたコースターをつるす?!新感覚が味わえる今話題のフォトジェニックカフェ「三つ目の場所」♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは今話題になっている愛知県のカフェ「三つ目の場所」は知っていますか??

ただのカフェじゃない、遊び心満載の面白いカフェなんですよ!

今回はその「三つ目の場所」について詳しくご紹介していきます◎

愛知県のお洒落カフェ『わたしとカフェ』を紹介♡フォトジェニックなハーバリウムドリンクが自分で作れちゃう♡

ただのカフェじゃない?!今話題のカフェ「三つ目の場所」ってどんなカフェ??

出典:@rena_jin1022

愛知県の刈谷市にある今話題のカフェ「三つ目の場所」♡

カフェの名前は、”一つ目は家族・二つ目は学校や職場・三つ目はここ”というコンセプトでつけられたんだそう◎

出典:@shshshshu_m

外観も内装もとってもシンプルでお洒落でとにかくフォトジェニック♡

昼と夜で違う雰囲気を味わえる空間となっています◎

カフェメニューも種類豊富でどれにするか悩んでしまいますよ♪

推しポイントはここ!願い事を書いたコースターをつるせる!

出典:@mittume_no_basho

そしてここでは、カフェを楽しんだ後にお店のコースターの裏に願い事を書いてつるす事ができるんです!

絵馬のようでなんだかとっても面白いですよね! あなたはどんなお願い事をしますか?♡

こんな魅力たっぷりな「三つ目の場所」はもういくしかない!!

みなさんの三つ目の場所でのフォトジェニックな写真をご紹介♡

フォトジェニックなカフェメニューを遠目からパシャリ♡

出典:@ringooo.21

木材が多いこちらのカフェでは、遠目からカフェメニューを撮ってみて!

木材がたくさん写ってとってもお洒落な写真に仕上がりますよ♡

雰囲気のあるカフェ外観の前で今日のファッションをパシャリ♪

出典:@mikuu0924

雰囲気のあるカフェ外観の前でootd撮影しちゃおう♡

ナチュラルな雰囲気にお洋服がマッチしたら最強に可愛いですよね◎


この記事に関するキーワード