スマホで見つける、もっと可愛い私

お友達とのお揃いグッズや推し活グッズに♡手作りネームタグの作り方や購入場所などを紹介!

お友達とのお揃いグッズや推し活グッズに♡手作りネームタグの作り方や購入場所などを紹介!

推しの写真を入れる

出典:@snmn_tatuta

名前を入れるのはもちろん、推しメンの写真で作るのも流行ってる!

フィルムカメラ風な写真を入れるととってもお洒落。

カラフルタグで派手に

出典:@nasho_zi

カラフルなタグを使って派手に作っちゃおう!

メンバーカラーで作ると推し活にぴったりなアイテムになっていいかも♡

パーツをつけてデコっちゃお

出典:@7k1.thv

クリアパーツなどをつけて自分流にデコっちゃいましょ♡

よりお気に入りなネームタグになること間違いなしです!

手作りネームタグが流行りそう!

手作りネームタグは、これからもっと流行っていく予感!

プチプラでお友達とのお揃いグッズや、推しグッズが手軽に作れるのでオススメですよ♡

みなさんもぜひ、お気に入りのネームタグを作って楽しんでくださいね!

推し香水も作れちゃう?人気沸騰中の「THE FLAVOR DESIGN STORE」で世界に一つだけのオリジナル香水を♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
寒い日に飲むココアって本当おいしい…♡

この記事に関するキーワード