スマホで見つける、もっと可愛い私

Twitch Primeは特典が充実!無料体験も利用して登録・連携しよう

Twitch Primeは特典が充実!無料体験も利用して登録・連携しよう

Prime GamingとTwitchの連携方法

Prime GamingとTwitchを連携する方法は、以下の通りです。

  1. Prime GamingのTwitchアカウントに移動
  2. 「Twitchアカウントを連携」を選択
  3. Twitchアカウントでログイン

これで、Twitch Primeを利用できます。

Twitch Primeなら配信チャンネルのサブスクリプションが無料!

Twitch Primeで用意されている特典の1つに「サブスクリプションが無料」があります。ここでは、この特典についてチェックしていきましょう。

Twitch primeのサブスクリプションとは?

Twitchには、お気に入りの配信者を有料で応援できるサブスクライブ機能があります。Twitch Primeへ加入していると、毎月1チャンネルに限り無料でサブスクライブできるのです。

チャンネルごとに料金設定が違う

サブスクリプションの金額は、チャンネルごとに異なります。サブスクライブしたいチャンネルを見つけたら、事前に料金を確認しましょう。

ちなみに、サブスクライブしなくても、配信の視聴やチャットへの参加は可能です。

サブスクライブを始めよう!チャンネル検索・登録のやり方は?

サブスクライブするには、まず気になる配信者を見つけましょう。

お気に入りの配信者や好きなゲームがすでにある方は、画面上部の検索マークから探せます。見つけたらフォローしましょう。

チャンネルフォロー画面

まずは配信者のチャンネルを開きます。そうすると「Follow」と「Subscribe」の2つが出てくるので「Subscribe」をタップします。

料金と特典が表示されるので、確認して「Subscribe」をタップします。

Prime会員であれば、無料で登録できる選択肢も表示されるので、そちらをタップしてください。

"


この記事に関するキーワード