スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!2022年3月の総合運

12星座別!2022年3月の総合運

こんにちは。占い師のスピカです。

昼と夜の時間が同じ春分から、だんだんとお昼の時間が長くなっていく、そんな春の到来を感じる3月!

ワクワクした気持ちになってくる季節ですよね。

そんな3月の総合運を12星座別にお伝えいたします。

牡羊座

自分自身とじっくり向き合って、新しい方向へ進んでいくタイミングです。

気力や体力もだんだんと湧いてくるので、惰性で続けていることや、辛いけど抜け出せないことなど、不本意なこととは思い切って決別し、自分の人生を思うように創造していきましょう。

牡牛座

これまでがんばってきた疲れが出てくるので、しっかり休養することが大切な月です。

チャンスにも恵まれやすい時ですが、無理をすると途中でエンジンが切れてしまう恐れも……。

優先順位をしっかり決めて、余裕を持ったスケジュールで動いてみてくださいね。

ふたご座

仕事もプライベートも盛りあがり、意気揚々と前に進んでいける運気が到来します!

モチベーションが高まり、何事もうまくいきやすい時なので、気になっていたことや興味のあることには、積極的にチャレンジしてみてくださいね。

かに座

順風満帆な運気の真っただ中となる3月!

今後の人生を変えるような、大きな変化を起こしたり、スタートを切ったりするのがオススメです。

また、自分にとって不要なものは自然と離れていくので、後追いせずに前を見つめましょう。

しし座

3月は、これまでのツケが回ってくるような、ちょっと厳しい運気が到来します。

特に体力面で限界を感じたり、グッタリしてしまったりする場合には、これまで無理を続けていたサインなので、自分の心身を労わって、ゆっくりとした癒しの時間を過ごしてくださいね。


この記事に関するキーワード