スマホで見つける、もっと可愛い私

セルフ写真館がカフェと合体?!「bluepear Coffee/Photo(ブルーペア コーヒーフォト)」で超お洒落なカフェとセルフ写真館を楽しもう♡

セルフ写真館がカフェと合体?!「bluepear Coffee/Photo(ブルーペア コーヒーフォト)」で超お洒落なカフェとセルフ写真館を楽しもう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさんは去年から話題になっているセルフ写真館、もう行きましたか??

今回は、カフェとセルフ写真館が合体した最高スポット「bluepear Coffee/Photo(ブルーペア コーヒーフォト)」をご紹介します♡

韓国で話題の写真館が日本に上陸!エモい写真が撮れる「セルフ写真館」で思い出を残そう♡

bluepear Coffee/Photo(ブルーペア コーヒーフォト)はどんなカフェ?

出典:@an_02na

bluepear Coffee/Photo(ブルーペア コーヒーフォト)は、大阪の四ツ橋にあるセルフ写真館が併設されているカフェ!

なんとカフェと一緒に去年話題になった「セルフ写真館」が楽しめちゃう最高スポットなんです◎

とてもシンプルな店内がお洒落で魅力的ですよね♡

出典:@kirakira_memories

カフェメニューもとっても可愛い韓国風なものが沢山で、どれも超インスタ映えしちゃいますよ♪

出典:@ayn93o

セルフ写真館は、bluepearCoffee/Photoの公式インスタグラムのDMで事前に予約してくださいね◎

4,000円~写真が撮れてお洒落に印刷してくれますよ♡

カフェ活しながらそのままセルフ写真館も楽しめるなんて女の子には嬉しすぎ♡

bluepear Coffee/Photoでのみなさんのフォトジェニックな写真をご紹介♡

メニューの受け取り口をパシャリ♡

出典:@_____39d

シンプルなのにお洒落すぎるメニューの受け取り口をパシャリ♡

フォトジェニックなカフェメニューがより目立って、とても可愛い写真ですね◎

文字が映えるミラーの前でミラーフォト♡

出典:@__ryo2110

お洒落な文字が映えるミラーの前に立ってミラーフォト♡

こんな感じでカップルで撮っても超可愛い♪

店内には魚眼風フォトも撮れるミラーが?!

出典:@1uxingcai

店内にあるこちらのミラーで写真を撮ると魚眼風フォトに♡

小人さんみたいになって可愛すぎる◎


この記事に関するキーワード