スマホで見つける、もっと可愛い私

【心理テスト】好きな花でわかる「あなたに惹かれる人」

【心理テスト】好きな花でわかる「あなたに惹かれる人」

見ていて心安らぐ花々は、美しいだけではなく香りでも私達を癒してくれますよね。

花が嫌いな女子は少ないのではないでしょうか。

今回は、好きな花の種類からわかる「あなたに惹かれる人」をお伝えします。

あなたに惹かれて恋に落ちる異性はどんな人なのか見ていきましょう。


質問

次の中で、あなたが好きな花の種類はどれですか?

ト

A.香り高い「バラの花」
B.可愛らしい「サクラの花」
C.美しい「ユリの花」
D.鮮やかな「ヒマワリの花」

選べましたか?では結果を見てみましょう!

Aを選んだあなたは?

上品で香り高い「バラの花」を選んだあなたに惹かれる人は「理想が高く少しナルシストタイプの人」です。

その方とは、相手の一目惚れで恋愛がスタートすることが多いでしょう。

見た目をとても重視する人なので、性格が合わないところがあってもあまり気にしません。

可愛い彼女を連れている自分に酔っていることも。

しかし、服装や体型など見た目の部分で変化が出てきてしまうと、冷め始める傾向が……。

相手の好みに合わせていれば、蝶よ花よと大切にしてくれるでしょう。

Bを選んだあなたは?

春に咲く可愛らしい「サクラの花」を選んだあなたに惹かれる人は「真面目でストイックな人」です。

その方とは、友達の期間を経て恋愛がスタートすることが多いでしょう。

性格や価値観などを重視する人なので、友達の期間にかなり慎重にお付き合いする人を選別します。

少しお堅い価値観を持っていて、扱いが大変なこともありますが愛情深く、現実的な人なので結婚するには最適でしょう。

恋愛経験が少ない場合が多いので、こちらかもアピールしてあげるのがいいかもしれませんね。

Cを選んだあなたは?

大きく美しい「ユリの花」を選んだあなたに惹かれる人は「従順なナイトタイプの人」です。

その方とは、上司部下、先輩後輩の関係から恋愛がスタートすることが多いでしょう。

相手を尊敬できるかどうかで異性を好きになる傾向があり、あなたはその方の「憧れの人」であることが多いいです。

そのため、だいたいが年下の人である可能性が高いでしょう。

付き合ってからは、一生懸命にあなたに尽くしてくれるナイトになってくれるはずです。

Dを選んだあなたは?

鮮やかな「ヒマワリの花」を選んだあなたに惹かれる人は「明るく元気な人」です。

見た目のとおり、元気で明るいイメージの「ヒマワリの花」が好きという人は、ポジティブで行動力のある人が多いでしょう。

やはりそんな人に惹かれるのは、同じような明るく元気な人でしょう。

一緒にいると、自然と笑顔になれる関係から恋愛にスタートすることが多いです。

しかし、仲が良すぎることから友達以上恋人未満といったあいまいな関係になってしまうことも多いので注意が必要です。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。