スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2022年3月の恋愛運アップDAY

【12星座別】2022年3月の恋愛運アップDAY

3月は動きがある季節ですので、出会いや恋愛の進展に期待ができます。

温かくなることで、気持ちにも積極性が生まれますので、バレンタインできっかけをつかめきれなかった人も、まだ諦める必要はありません。

ホワイトデーのお返しを期待するのも忘れないでください。

日々の運勢や恋愛運の流れも重要ですので、サイトにある他の占いの記事もチェックしてみてくださいね

それでは3月の恋愛運アップDAY、紹介していきます。

●牡羊座(3/21-4/19)

出会い運アップDAY・6日(日)
・勝負をかける流れとなるため、気になる人がいたら積極的にアプローチすると、恋愛へ発展するでしょう。自分のコンプレックスを気にせずに進めていくことが大切です。

恋愛運アップDAY・25日(金)
・新しい自分、本音を見せることで、好きな人の心を知り、未来へと繋がるでしょう。言葉や態度でしっかりと伝えなければわからないこともあります。

●牡牛座(4/20-5/20)

恋愛運アップDAY・9日(水)
・2人で外出することで、予想外に楽しい時間が過ごせるでしょう。新型コロナ感染症の影響がありますので、対策をしっかりしてくださいね。

出会い運アップDAY・19日(土)
・今までお付き合いをしたことがないようなタイプの人物との出会いがあるでしょう。見た目や雰囲気だけで判断するのではなく、少しコミュニケーションを取る必要があります。

●双子座(5/21-6/21)

出会い運/恋愛運アップDAY・10日・11日(木・金)
・新しい場所や土地での出会い、あるいは二人の仲が進展するような出来事があるでしょう。気分転換にちょっとお出かけに、意外な効果があります。

出会い運アップDAY・19日(土)
・恋愛に対する不信感や過去の傷が緩和されるので、些細な出来事から、出会いが生まれるでしょう。知らない人物だけではなく、知人友人にも当てはまります。

●蟹座(6/22-7/22)

恋愛運アップDAY・14日(月)
・恋愛の階段をひとつ上がるような出来事があるでしょう。転機となるので、人生の方向性なども見直すことになります。

出会い運アップDAY・27日(日)
・直感が鋭く働き、将来を考えられるような人物との出会いがあるでしょう。再会や復縁ということも考えられますが、それも含めて一歩を踏み出してください。

●獅子座(7/23-8/22)

恋愛運アップDAY・15日(火)
・当たり前のなかに輝きを見つけ、気持ちが未来へと向くでしょう。お付き合いの期間が長い人であれば、順当に進展いくような流れとなります。

出会い運アップDAY・20日(日)
・好みの人物との出会いがあり、アプローチすることで恋愛への進展が期待できるでしょう。他人の意見は気にせず、自分の気持ちを優先してください。


この記事に関するキーワード