スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】2022年3月の恋愛運ランキング「恋愛運が盛りあがる3月」

【12星座別】2022年3月の恋愛運ランキング「恋愛運が盛りあがる3月」

第6位 牡牛座

特に前半まで、恋の女神が穏やかに微笑んでいるので、恋愛面で手応えを感じやすくなります。

ただし、ただ待っているだけでは事態が大きく動かない可能性もあるので、恋に対してはいつもより積極的になってみてくださいね。

第7位 乙女座

ラブチャンスは前半までが恵まれやすいので、出会いの場に足を運んだり、想いを伝えたりと、恋のアクションを起こすのであれば早め早めの行動がオススメです。

好意は分かりやすく示した方が進展しやすい時ですよ。

第8位 山羊座

熱い恋がだんだんと落ち着いてくる3月。

物足りなさや寂しさを感じやすくなるかもしれませんが、不足している部分を恋で埋めようとするのは要注意です。

恋愛面で盛りあがりに欠けても、他のことを充実させると、自然と恋も良い方向へ進みますよ。

第9位 魚座

全体運が発展期なので、恋愛よりも仕事や趣味に夢中になってしまうかもしれません。

とろけるような甘美な恋の展開は期待できないかもしれませんが、人生の伴侶に出会ったり、恋人からプロポーズされたりと、愛のビッグイベントが起こる可能性はあります!

第10位 蠍座

バタバタと日々が忙しく、恋にまわすエネルギーが不足してしまいそうな3月。

自分自身も恋愛スイッチが入りづらい時なので、恋に対してがんばりすぎず、少しお休みしてみたり、無理のない範囲でマイペースに向き合ったりしてみましょう。

第11位 蟹座

恋の場面では、ボタンを掛け違ってしまうようなことが起こってしまいそうな予感です。

相手はそんなつもりがなくても、好きな人の言葉や態度を冷たいと感じて落ち込んでしまう等、ネガティヴな勘違いのリスクもあるので、恋の場面では冷静さを心がけてくださいね。


この記事に関するキーワード