スマホで見つける、もっと可愛い私

愛犬と一緒に那須に行こう♡わんちゃんと一緒に映え活が楽しめるスポットを紹介!

愛犬と一緒に那須に行こう♡わんちゃんと一緒に映え活が楽しめるスポットを紹介!

那須ガーデンアウトレット

出典:@simbagram_510

那須ガーデンアウトレットも、わんちゃんを抱きかかえれば、ほとんどのお店に一緒に入ることができるんです!

COACHなどのハイブランドのお店や、adidas、NIKEなどのスポーツ用品店、Francfrancなどの雑貨店も一緒に入店が可能!

お買い物もわんちゃんと楽しめちゃうなんて最高の旅行になりそうです!!

愛犬家にやさしい那須で思い出を作ろう

いかがでしたか??

わんちゃんと一緒に楽しめるスポットが多い那須。犬連れOKな場所がとっても多いなぁと感じました!

一緒に写真を撮ったり思い出がたくさん作れそうですよ!

次のお出かけはわんちゃんも一緒に那須で決まりですね!

箱根園で愛犬と一緒にインスタ映えする旅をしよう♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
愛犬をつれて旅行いきたいなぁ♡

この記事に関するキーワード