スマホで見つける、もっと可愛い私

プリクラの落書きに迷ってる方必見!カチューシャ風落書きが超盛れるって噂♡

プリクラの落書きに迷ってる方必見!カチューシャ風落書きが超盛れるって噂♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です♡

みなさん、プリクラの落書き、何を書こうか迷う事ありませんか??

今回は、そんな時に使える簡単かわいい「カチューシャ風落書き」を伝授します!

「遊びに行くのにカチューシャを持っていくのが大変!」「急にプリクラ撮ることになったけどグッズもないしどうしよう!」って時にオススメです。

女の子が待ち望んだプリクラが登場?!嬉しい機能がたっぷりのプリ機「yumecoi」が魅力ありすぎ♡

簡単でかわいいカチューシャ風落書き♡

アニマルカチューシャ風♡

出典:@ryo_01_tt

ペン機能を使ってうさぎや犬になりきろう!!

今年の干支のトラの耳などを書くのも流行ってるよ!

出典:@h_kanon25

絵を描くのが苦手なら、三角耳とひげを描くだけの猫がオススメ!

簡単でかわいいプリクラに仕上がる事間違いなしですよ!!

キャラクターカチューシャ風

出典:@ri___s04

耳とりぼんを描いてキティちゃんになりきってみて!

最強にかわいいプリが完成します♥

出典:@o5_sqx___

マイメロディちゃんと、キティちゃんのかわいいコンビもあり◎

サンリオの他にも、黒のペンで耳を丸く描いたミッキー落書きもかわいいよ♡

ディズニープリは流行っているので、手書きで他の子のと差をつけてみて!

カチューシャ風に落書きしてみんなと差をつけよう◎

グッズがなくても、落書きだけで大変身できちゃうんです!

テーマパークのカチューシャのように耳を描くと、よりかわいくなれちゃうよ♡

かわいい耳を落書きして、プリクラを盛っちゃいましょう!

女の子が待ち望んだプリクラが登場?!嬉しい機能がたっぷりのプリ機「yumecoi」が魅力ありすぎ♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
最近のプリクラの最新技術がすごすぎてついていけない…♡

この記事に関するキーワード