スマホで見つける、もっと可愛い私

BeautyPlus × APPTOPI!?卒業シーズンにぴったりなARとスタンプがオリジナルでリリースされたので詳しく紹介♡

BeautyPlus × APPTOPI!?卒業シーズンにぴったりなARとスタンプがオリジナルでリリースされたので詳しく紹介♡

オリジナルスタンプの使い方

①アプリを開いたら「写真エディター」をタップ。

ト

②「スタンプ」を選択して「Store」を選択。

ト

③スタンプストアの「ALL」にて「卒業アルバム」と「卒業フォトグラフ」のスタンプを選択。

ト

この簡単な操作でできちゃうので是非皆さんも使ってみてくださいね◎

APPTOPIオリジナルテンプレートも追加!

スタンプや文字などが一式で使えるBeautyPlusの「テンプレート」機能。

APPTOPIオリジナルデザインがいくつか使えるようになりました!

卒業アルバム

ト

卒業アルバム風のこちらのテンプレートは、卒業式で撮った写真を入れて使ってみてくださいね!

カウントダウン

ト

卒業までのカウントダウン。

毎日違う写真で思い出を振り返ってもいいかも◎

桜とぴえん

ト

レトロ風な桜がかわいいこちらのテンプレートは、顔にぴえんのスタンプが付くのでさりげなく盛れちゃいます◎

LJKプリンセス

ト

ティアラがかわいいこちらのテンプレート。

思い出の写真にひと手間加えて、最高の1枚にしてみてね!


この記事に関するキーワード