スマホで見つける、もっと可愛い私

ザ・アメリカンなハンバーガー屋さん「E.G.DINER(イージーダイナー)」!おしゃれなお店やメニューを紹介!

ザ・アメリカンなハンバーガー屋さん「E.G.DINER(イージーダイナー)」!おしゃれなお店やメニューを紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのリリィです!

今回紹介するのは、千葉にあるアメリカンなハンバーガー屋さんです♥

カラフルな空間が好きな方はもちろん、店内にはスケボーができるスケートパークがあるので、ストリート好きにもオススメです!

そんな気になるお店E.G.DINER(イージーダイナー)を紹介していきたいと思います!!

大阪のストリート系カフェ「WIZARD COFFEE STAND」が熱い!ストリート系女子は必見です♡

アメリカンすぎる!E.G.DINER(イージーダイナー)を紹介!

とってもアメリカンチックでおしゃれなE.G.DINER(イージーダイナー)

どんな感じのお店なのか写真と一緒に見ていきましょう!

外観

出典:@kor024

パキっとした赤と黄色がメインのまさにザ・ダイナーな外観!

入り口横にあるサボテンは写真スポットにもなっています♡

出典:@_lu15na

流行りのミラーフォトも撮れちゃう!

他にもお洒落なベンチや看板などもあるので、入る前からテンション上がるはず♡

出典:@mappiii_____218

暗くなるとネオンが可愛くライトアップされて、とってもインスタ映え!

雰囲気がガラッと変わり素敵ですね♥

店内

出典:@mickeyland_smi

ポップな店内には、遊び心満載なかわいい小物がたくさん飾られています!

出典:@mickeyland_smi

水道のデザインまで凝っていますね!

他にも色々かわいい小物がありますよ!

出典:@shanna__official

手洗い場の隣には女優ライトがついた鏡が!

こんなに可愛い鏡があったら撮るしかないですよね♡

大きな鏡なので、みんなで撮ることもできますよ!

気になるメニューは?

ボリューム満点のハンバーガー

出典:@haruka11.17

ここに来たら絶対食べたい、ボリューム満点のハンバーガー!

種類豊富で迷っちゃいますよ♡

ミニフラッグのデザインもおしゃれですね〜


この記事に関するキーワード