スマホで見つける、もっと可愛い私

iPhoneのノーマルカメラで撮れる広角フォトが大流行中!かわいい撮り方を紹介!

iPhoneのノーマルカメラで撮れる広角フォトが大流行中!かわいい撮り方を紹介!

イルミネーションにもピッタリ

出典:@coro__29

どこをみてもきれいで、端から端までおさめたいと思うイルミネーション♡

そんなイルミネーションでは、広範囲で写真が撮れるこの方法がオススメ。

キラキラの世界をひとり占めしているような写真が撮れる!

流行りのギャル文字と組み合わせて

出典:@m10.__.0

お顔をもってかわいく広角フォト♡

流行りのギャル文字との相性も最高!平成と令和の流行りを組み合わせちゃおう!

テーマパークのグッズをアピール

出典:@mi.03k

テーマパークで広角フォトを撮ってカチューシャをアピール♡

街並みがさりげなく写るから、ザ!テーマパークのような写真が撮れるよ。

広角フォトで流行りにのっちゃお♡

インスタの検索タグをみてると、最近よくでてくるようになった広角フォト。

簡単でかわいいなんて最強ですね!

どんな撮り方が良いか迷ってる方は、この広角フォトをためしてみてはいかがでしょうか!!

ノー加工でも褒められたい♡ノーマルカメラで盛れる撮り方6選を紹介!!
ayaka

この記事のライターayaka♥
iPhoneの広角機能は最高♡観光地などでも大活躍ですね

この記事に関するキーワード