スマホで見つける、もっと可愛い私

春のイベント「ディズニー・イースター」が開催決定♡イースターに合わせたコーデでイベントを楽しもう!

春のイベント「ディズニー・イースター」が開催決定♡イースターに合わせたコーデでイベントを楽しもう!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です♡

ディズニーファン待ちに待ったスペシャルイベント「ディズニー・イースター」が、今年は4月1日から開催されると発表がありましたね!

ディズニーの春のイベントといえばイースター!といった感じだったので、とっても嬉しいニュースです!

POINT

  • 東京ディズニーランド
  • 東京ディズニーシー
  • ディズニーホテル

など各施設で様々なイベントが開催される予定です♡

今回は、そんなイースターイベントにぴったりのディズニー春コーデをご紹介いたします!

これから始まるディズニー・イースターのために事前準備をしておきましょう!

ディズニーでベイマックスグッズを使った白コーデが流行の予感!カチューシャやファンキャップが可愛すぎる♡

まずはディズニー・イースターについて

パークにカラフルなお花が咲いたり、イースターエッグにちなんだ装飾がされるディズニー・イースター

イースターらしいパークフードやグッズも発売されたりと、とにかくパークが華やかになるイベントなんです!

今年は大人気「うさたま大脱走!」のパレードがディズニーランドで行われるそうで、盛り上がる予感がします…♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イベント開催期間は、2022年4月1日(金)~ 6月30日(木)までです!

ディズニー春コーデをチェック!

暖かくなってくると着たくなるお洋服がたくさん出てきますよね♡

さっそく春にオススメのディズニーコーデを紹介します!ぜひみなさんも、すきなディズニー春コーデを見つけてみてくださいね!

イースターといえばうさぎコーデ♡

出典:@__yuuiii

東京ディズニーリゾートから以前販売されていたうさ耳を使ったコーデ♡

イースターといえばうさぎというほど定番のコーデです♡

やっぱり白がかわいい♡白のドットワンピと合わせてガーリーに仕上げて!

うさたまチェイサーコーデ再来の予感♡

出典:@mimiusapyon

今年は「うさたま大脱走!」のパレードがランドで行われると決定しているので、うさたまチェイサーコーデの再ブームが来る予感~!

今年はパーク内にうさたまが逃げ出すかはわかりませんが、うさたまチェイサーになってうさたまをつかまえて♡

新グッズでミスバニーコーデするのもかわいい!

春によくみかけるのがミスバニーコーデ♡「だけどもってないよ(・_・)」って方ご安心を!!

3月31日(木)になんとミスバニーの新グッズ、ふわふわファンキャップが発売されるんです!

これは話題になること間違いなしです♡

ふわふわファンキャップを、春らしいアイボリーや黄色カラーを取り入れたコーデに合わせたら、とってもかわいいミスバニーちゃんになれそうですね。


この記事に関するキーワード