スマホで見つける、もっと可愛い私

2022年4月にオープンのトイ・ストーリーホテルが話題に♡泊まる時にオススメなコーデも合わせて紹介♡

2022年4月にオープンのトイ・ストーリーホテルが話題に♡泊まる時にオススメなコーデも合わせて紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です♡

突然ですが、みなさんディズニーに新しいオフィシャルホテルがオープンする事をご存知でしょうか♡?

ディズニー好きさんの中でもファンがとっても多い「トイ・ストーリー」をコンセプトにした、東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル2022年4月5日(火)にオープンするんです!

今回はそんなトイストーリー・ホテルと、トイストーリーホテルにちなんでこれから流行りまくるであろう、トイストーリーコーデについてご紹介いたします。

トイストーリーのキャラクター「スリンキーコーデ」特集!スリンキーコーデにぴったりな写真スポットを紹介します♡

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル

出典:@ayana0501

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルは、ピクサー映画トイ・ストーリーをコンセプトにしているホテル。

2022年4月5日(火)にオープンを予定しています!

予約方法は?

今のところ、宿泊日は一週間ごとに分けられていて、決められた期間内に予約をするようです♡

人気まちがいなしなので、インターネットが繋がるかチャレンジ!といったところでしょう。

レストランって何があるの?

ホテルの中にはロッツォ・ガーデンカフェがオープン予定。

ブレックファストとディナーをブッフェスタイルで楽しめるそうです。

利用は宿泊する方のみで、チェックインの日の朝食からチェックアウトの日のディナーまで利用可能。

事前受付(プライオリティ・シーティング)対象店舗なので、予約をして楽しんでくださいね♡

どんな店内、メニューなのか今からとってもワクワクしますね!

気になる客室は?

楽しみなのはお部屋の内装。

スタンダードルーム(575室)とスーペリアルーム(20室)の、全595室あるそうです。

アンディのお部屋がイメージしてあるそうで、かわいい事間違いなしです。

みんなでいろんなキャラクターのトイストーリーコーデをしてお泊まりしたら、かわいい写真が撮れそう!!

まだ情報があまり公開されていないので、どんなホテルなのかオープンが待ち遠しいですね♡

またオープンしたら詳しくレポします!


この記事に関するキーワード