スマホで見つける、もっと可愛い私

制服プリと同じくらい盛れる?!ジャージプリの盛れる撮り方をご紹介♡

制服プリと同じくらい盛れる?!ジャージプリの盛れる撮り方をご紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

突然ですが、みなさんは普段学校で「ジャージ」を着ますか??

今回は「ジャージプリ」をみなさんにご紹介したいと思います♡

このジャージプリ、制服プリと同じくらい盛れるんですよ♡

韓国でも流行りのカラージャージで友達とおそろコーデしよう!どこで買えるの?

今流行りの「ジャージプリ」をみなさんの写真と一緒にご紹介♡

可愛いヘアアクセを組み合わせて女の子らしく♡

出典:@_.o0n7

ジャージに可愛いヘアアクセを組み合わせて女の子らしく見せちゃおう♡

ちょこんっとのったリボンが可愛らしい◎

着方をアレンジしてお洒落にしちゃおう◎

出典:@mayu.o_o317

着方をアレンジして自分たちだけのお洒落なジャージプリにしちゃおう♪

腹ちらはお洒落度がUPするからおすすめ◎

萌え袖であざとくジャージプリ♡

出典:@chinana2.772

萌え袖であざとくジャージプリを撮っちゃおう♡

ジャージの萌え袖ってめちゃめちゃ盛れる◎

お揃いのヘアで統一感あるジャージプリに♡

出典:@k_honoka07

派手なデザインが多いジャージでも、髪型を揃えると統一感出て可愛いプリに♡

簡単に双子プリが完成しちゃう♡


この記事に関するキーワード