スマホで見つける、もっと可愛い私

【心理テスト】好きな写真の加工で分かる!あなたのぶりっこ度診断

【心理テスト】好きな写真の加工で分かる!あなたのぶりっこ度診断

InstagramやTwitterなどの様々なSNSでアップする際に施す「写真の加工」ですが、人によって様々な「好み」が分かれますよね。

そんな写真加工の好みで、あなたの「ぶりっこ度」が分かるのはご存知でしたか?

今回はトレンド加工を踏まえつつ、「好きな写真の加工で分かる! あなたのぶりっこ度診断」を作成してみました!

質問

改心の自撮りが撮れた!

これはかわいく見せたい!

あなたが選ぶ加工は次のうちどれ?

どの加工をしてSNSにあげる?

ト

A.今逆にトレンド!「無加工」

B.センスが試される「文字入れ加工」

C.自然だけどおしゃれ「くすみ加工」

D.クオリティ高めに見える「グラデーション加工」

…選べましたか?

選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!

A.加工しない

あなたのぶりっ子度は……90%! 無加工でもかわいい私!

無加工でもイケてるあなたは自分の容姿に自信がある傾向が。

そんなあなたのぶりっこ度はなかなか高いといえるでしょう。

そんなあなたのチャームポイントは、パワフルな活動力です。

勇気が持てずに前に進めない時や、迷っていて決心がつかないような場合でも、あなたに会うと元気をもらえると感じている人が多いはず。

あなたに相談して解決するとは思ってなくても、ただ話したり笑顔に接するだけで、何かエネルギーをチャージされたような気になれるのです。

男性から見ると、あなたには人を元気にする生命力のようなものが備わっている明るい太陽のような存在なのかもしれませんね!

B.文字入れ加工

あなたのぶりっ子度は……50%! ぶりっこというよりも、センスが良くみられたい!

文字入れという自身のセンスを重視するあなたはぶりっこというよりも「おしゃれでセンスよく見られたい!」という願望が強いのでしょう。

なので、ぶりっこ度はやや低めの50%です。

そんなあなたのチャームポイントは、鋭い直感力と洞察力です。

直感力と洞察力に優れたあなたは、視線を合わせただけで相手の気持ちを感じ取ってしまうようなところがあります。

そして、相手にもそれは瞬時に通じて「わかってもらえた」あるいは「見透かされた」と感じているはずです。

あなたに感情を読まれた男性は恥ずかしい反面、少しホッとして、ふと気がつくとあなたに気を許しているでしょう。

心を預けてしまいたくなっているかもしれません!

そんな引き込まれるような魅力があなたにはあるのです。

C.くすみ加工

あなたのぶりっ子度は……1000%! 自然な映えを演出!

くすみ加工でトレンドをふまえつつ、自然に映えを演出しようというあなたのぶりっ子度は非常に高いといえるでしょう。

そんなあなたのチャームポイントは、あなた自身に備わったエネルギーです。

好きな事に対する熱中癖といっても良いかもしれませんね。

これ! と思ったものにとことん打ち込むあなたの姿を見れば、「その熱意がもしも自分との恋に向けられたら…」と妄想する男性少なくないでしょう。

二人の関係がどれほどの情熱的な恋愛に展開するか、妄想はどんどん膨らんで、暴走しそうになる可能性だってあるかも!

あなたはそれほどに、あこがれの恋人そのものなのです。

D.グラデーション加工

あなたのぶりっ子度は……30%! 自らの自撮りよりも写真の雰囲気重視!

改心の自撮りがよく見えないほどに「グラデーション加工」を施すあなたのぶりっ子度はとても低め。

そんなあなたのチャームポイントは、男性からみた「謎めいた存在感」です。

独自の視点を持ってユニークな考え方のできるあなたは、それゆえに周囲と安易に付き合うことが苦手です。

孤立するほどではありませんが、本心を見せない場合が多いはず。

そんな姿は男性から見ると近づきがたく、神秘的に見える場合もあるでしょう。

また、親しく付き合い始めても、適度な距離感を保って容易に心をのぞかせないあなたは、いつまでたっても神聖さを失わない、未知なる恋人なのかもしれません。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。