スマホで見つける、もっと可愛い私

セブン‐イレブンアプリにはメリットがたくさん!使い方や注意点を解説

セブン‐イレブンアプリにはメリットがたくさん!使い方や注意点を解説

セブン‐イレブンアプリをインストールすれば、今よりもセブン‐イレブンを利用したくなるはずです。

この記事では、セブン‐イレブンアプリのメリットや使い方、注意点について紹介します!

セブン‐イレブンを頻繁に利用する方はぜひ参考にして、もっとお得にお買い物を楽しんでくださいね!

セブン‐イレブンアプリを使うメリットとは

まずは、セブン‐イレブンアプリを使うことで、どのようなメリットがあるのか解説していきます。

お得なクーポンゲット

セブン‐イレブンアプリの大きなメリットは、お得なクーポンが手に入るという点です。

クーポンの種類には、割引クーポンや無料引き換え券があります。

ユーザーに合わせたクーポンが届くので、こまめに確認してください。

クーポンは複数を同時に使用できるので、利便性も高いです。

なお、クーポンごとに有効期限があるので、利用の際には注意が必要です。

また、対象商品を決められた数量購入すると、無料クーポンがもらえる場合もあります。

セブン‐イレブンで対象商品を購入する場合は、会員コードの提示を忘れないようにしてください。

会員コード

欲しい商品のクーポンがあれば、セブン‐イレブンで利用してみてくださいね。

バッジを貯めてランクアップ

セブン‐イレブンアプリには、使えば使うほどお得になるバッジ制度があります。

バッチは、決められた簡単なミッションをクリアすると銅・銀・金・プラチナの順にランクアップしていくので、セブン‐イレブンをよく利用するという方は積極的に活用してみてください。

バッチが獲得できる一例としては、以下のようなものがあります。

  • 新規会員登録
  • 弁当を3つ購入する
  • nanacoチャージをする
  • 店舗を複数回る

店舗を複数回るというミッションは、つい夢中になってしまう人も少なくありません。

ラックアップに合わせたクーポンが配布されるので、バッチ獲得を目指してください。

バッチは、nanacoやPayPayと連携しておくと併せて利用できます。

バッチを上手く利用して、今よりもお得に買い物してください。

抽選キャンペーンに参加できる

セブン‐イレブンアプリを利用すると、抽選キャンペーンに参加できるお知らせがきます。

興味のあるキャンペーンがあったら、ぜひ参加してみてくださいね。

  1. 抽選参加の通知をタップしてください。
  2. 画面下にある「抽選に参加する」を選択します。
  3. 「抽選する」を選び、抽選結果が来るのを待ちましょう。

抽選キャンペーンには色々な種類があります。

メニューから現在利用できる抽選キャンペーンがないか、こまめに確認してください。

マイルを貯めて特典ゲット

マイルは、会員登録すると利用できるメリットです。

買い物すると、金額に合わせたマイルが貯まります。

マイルは特典やクーポンと交換できるので、セブン‐イレブンをよく利用する方は利用してみてください。

利用方法は、会員コードを提示して買い物するだけです。

マイルは利用すればするほど貯まるので簡単です。

マイルを貯めて、セブン‐イレブンを便利に利用してみてください。


この記事に関するキーワード