スマホで見つける、もっと可愛い私

イケメンなのに変顔がすごい!インフルエンサー・金木朋裕さんにインタビュー!TikTokでバズった経緯から私生活のことまで、たくさん聞いちゃいました♥

イケメンなのに変顔がすごい!インフルエンサー・金木朋裕さんにインタビュー!TikTokでバズった経緯から私生活のことまで、たくさん聞いちゃいました♥

ホクロの除去について

--- 最近ホクロを取ったことも投稿していましたよね。ホクロを取るのに勇気は要りましたか?

金木:いや、施術の2日か3日前に不意に「取りたい!」って思って取ったんですよ。

--- え!その時の勢いで取ったんですか?

金木:1年前くらいに一度取りたいと思って、病院とか費用も調べてTikTokでも言ったんですよ。そしたら「取らないでほしい」とか、ホクロを使ったギャグもあったので、一旦その時は置いておいたんです。でもまた、ふと思いついて取ることにしました。

@kaneki__dayon

最後まで見てください。

♬ オリジナル楽曲 – 사쿠라

--- 施術の時は痛かったですか?

金木:歯列矯正とか親知らず抜いたりとか、色々やったことあったので、顔の痛みには強い?というか痛みがよく分からない人なんです。大丈夫でした。

▼過去のインタビュー一覧はコチラ▼ト

美容・垢抜けについて

--- 美容や垢抜けについても発信していると思うんですが、美容などに興味を持ち始めたきっかけは何だったんですか?

@kaneki__dayon

横画面はYouTubeから引用してるので見にくいところあるかも!ごめんなさい!みんなで頑張ろう〜!!💪

♬ オリジナル楽曲 – lil鉄火巻 – Tik Toker

金木:僕癖毛なんですけど、みんなは大体直毛じゃないですか。みんながやってる髪型を僕もしたくてアイロンを買ったのが最初でした。

--- 美容に関して日常から意識していることはありますか?

金木:日焼け止めを塗ることです。

--- それじゃあ、モーニングルーティンとして日焼け止めを塗ってアイロンをかけることは毎日しているんですか?

金木:たまに忘れちゃう時もあるんですけど、習慣にしてやるようにしてます。

--- スキンケアで特に意識していることはありますか?

金木:乾燥肌なので保湿を意識してます!

ト

--- どんな商品を使っているんですか?

金木:韓国の商品を使うことが多いです。Qoo10っていうサイトで買ってます。

--- 垢抜ける為には、何から変えることが大切だと思いますか?

金木:1番大事なのはだと思うんですけど、肌質を変えるのには時間がかかるので…簡単に変えられるのは髪型と服だと思います!

--- 金木さんは普段、どこで服を買っているんですか?

金木:今着ているのはMAHAGRIDってブランドのトレーナーなんですけど、こういう韓国のストリートブランドが好きなんです。渋谷とかに行くと韓国のストリート系がまとまってるセレクトショップがあるので、そういうお店で買ってます。

今後の目標

--- SNSにおける次の目標はありますか?

金木:今年中にTikTokとYouTubeのフォロワーを合わせて100万人を達成することです。

--- これからのSNS活動は終わりなく続けていきたいですか?

金木:自分自身の気持ちが続く限りやりますね。

--- 目標としてるインフルエンサーはいますか?

金木:特にいません。自分が多くの人に「金木」として認知してもらえたらいいなと思います。

--- SNS活動に関すること以外に将来の夢はありますか?

金木:役者です。インフルエンサーとしても役者としてもどっちでもお仕事できたらなと思います。

--- どんな役者になるのが夢ですか?

金木:最近だと「イカゲーム」とか、その時代に話題になる作品があると思うんですけど、そういう作品に出演できるような役者になりたいです。

--- 素敵な夢ですね!ゆっくりと静かに自分のことを語られる姿がTikTokとは全く違って、さらに金木さんの魅力を感じられた時間でした。今回は素敵なお話をお聞かせいただき、誠にありがとうございました!

▼過去のインタビュー一覧はコチラ▼ト

インタビュー:きはむ


この記事に関するキーワード