スマホで見つける、もっと可愛い私

お花見イベント「GINZA 456 願いツナグサクラ」が期間限定で開催!夢のような非現実的空間に釘付けになること間違いなし◎

お花見イベント「GINZA 456 願いツナグサクラ」が期間限定で開催!夢のような非現実的空間に釘付けになること間違いなし◎

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのYUURIです♡

とうとう春がやってきますね〜◎

そこで今回は、GINZA 456 Created by KDDIで開催されている期間限定イベント「GINZA 456 願いツナグサクラ」をご紹介していきます♡

今話題の大人美術館「ヤオコー川越美術館」大人の時間を味わいたいあなたにおすすめ♡

「GINZA 456 願いツナグサクラ」ってどんなイベント??

出典:@pinkmilk.1231

「GINZA 456 願いツナグサクラ」は、GINZA 456 Created by KDDIに期間限定でオープンした春にぴったりなイベント

自分の脳波によってデザインが変わる桜と、タッチ画面に書いた願いごとが絵馬となり、壁面ディスプレイに映し出されるという、とっても美しくユーモアな体験ができる空間なんです◎

出典:@dmuu59purple

その幻想的な世界に誰しもが圧倒される事間違いなしですよ◎

開催期間は2022年3月3日(木)~2022年5月31日(火)となっており、料金はなんと無料

完全事前予約制なので忘れずに予約をしてくださいね!

「GINZA 456 願いツナグサクラ」でのみなさんの素敵な写真をご紹介♡

2人で並んで綺麗なお花見風写真に♡

出典:@eriko_0501

2人で並んで綺麗なお花見風写真を撮っちゃおう◎

デジタルなので普通のお花見では撮れない素敵な写真が撮れちゃいますね♡

横を向いて自然で大人っぽい写真を撮ろう♡

出典:@natsuno_ujiie

横を向いて大人っぽい写真を撮っちゃおう◎

壁一面に咲いているお花に囲まれて撮る1枚はとっても幻想的♡

春っぽワンピースを着て女性らしい素敵な写真に♡

出典:@pochieri_

エントランスにある写真スポットも映え空間♡

ワンピースでクルッと回って女性らしい可愛い写真を撮っちゃおう◎


この記事に関するキーワード