スマホで見つける、もっと可愛い私

【USJ】ユニバから激近の激安ホテル「ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ」を紹介!

【USJ】ユニバから激近の激安ホテル「ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ」を紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのげぷです(*´꒳`*)

みなさんはお泊まりでユニバに行く時、「少しでも安いホテルに泊まりたいな〜」とか「近いところがいいな〜」って思ったことありませんか?

今回はそんな願いを叶える、ユニバから激近で激安のホテル「ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ」の紹介していきます。

【USJ】キュートでポップな春のイベント!「ユニバーサル・イースター・セレブレーション」が開催!

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイとは

開業5周年を迎えた、新しくて綺麗なホテルです。

客室は「花畑」「ジャングル」「宇宙」がコンセプトとなっていて、おすすめプランやお得なプランがたくさんあります。

私は、クーポンなども使って1泊4,800円で泊まることができました。

場所はJR桜島駅から徒歩約4分、JRユニバーサルシティ駅から歩くと約10分で行くことができ、アクセスもとても良いです!

ホテルを出て右にはローソン、左にはセブンイレブンもあり、必要なものがあればすぐ買いに行けます!

「宇宙」がテーマのお部屋を紹介

1階「花畑」、2階「ジャングル」、3階「宇宙」の3つのテーマで分かれていますが、今回は3階の「宇宙」がテーマの部屋を紹介します。

好きなアメニティを選んでからお部屋へ

フロントでチェックインを済ませたら、すぐ左に部屋には無いアメニティがずらりと並んでいるので、必要なものをこちらから取って部屋に行きます。

お部屋はどんな感じ?

宇宙がテーマということで、壁にかけられている絵やクッション、天井が宇宙らしく落ち着いた雰囲気のお部屋になっています。

室内には加湿器もついているので、快適に過ごせますよ!

ハンガーも形違いのものがあるので、大事なお洋服もかけられます。

トイレとお風呂は分かれておりとても綺麗です。

シャワーの水圧も弱すぎずちょうどいい感じです!

部屋着は上下で分かれているタイプでゆとりがありとても着心地が良いです。

スリッパ、バスタオルもちゃんとついています。

とっても素敵なお部屋ですよね♪

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 情報

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 情報


この記事に関するキーワード