スマホで見つける、もっと可愛い私

心理テスト|無人島での過ごし方で分かる!隠されたあなたの一面

心理テスト|無人島での過ごし方で分かる!隠されたあなたの一面

隠されたあなたの一面、気になりませんか?

実は、心理テストで、あなたが気付いていなかった新たな一面がわかります。

あなたが持つ魅力やその魅力をより輝かせるためのアドバイスなど……。

あなたの隠れた一面について、心理テストで把握してみましょう!

無人島でどのように過ごすか?

無人島にたどり着いたあなた、どのようにして過ごしますか?

最も重視するものを選んでください。

ト

A.自分を見失いたくない!絵を描いて過ごす
B.広く見渡したい!高い木に登る
C.自然に負けたくない!槍を自作して食料を調達する
D.直感で!山の頂上まで登る

……選べましたか?

それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A:絵を描いて過ごす

真面目で少し頑固者なあなた。一度決めたことは、何があっても突き通したいと思うのではないでしょうか。

少々柔軟性に欠けているため、周りと協調することが苦手だと感じているかもしれません。

気付いたら周りの人たちに置いてけぼりにされていることも。

しかしながら、それは「芯があり、強く自分を信じることができる」ということでもあります。

気付いていないかもしれませんが、これはあなたの最大の武器でしょう。どっしりと構え、多少の事では揺るがないあなたの姿に憧れている人もいるはずです。

また、自分の事ばかりではなく、他人の考え方も受け入れようとすれば、なお視野が広まるでしょう。

ただの「頑固者」というイメージも変わってきますよ。

B:高い木に登る

周りの人から「個性的、ユニークだね」と言われることのあるあなた。

あなたの考え方や目の付け所はとても独特で、自分でも他の人とは何か違うなと少し不安になることがあるかもしれません。

しかし、それはあなたが「センスに溢れ、誰にも負けない想像力を持ち合わせているから」です。

自信を持ってその個性を伸ばしていきましょう。あなたのその豊かな想像力は無限の可能性を秘めています。

また、すごく話が合うなという人が現れたら、積極的に交流してみましょう。いろいろ話す中で、あなたが活躍できる場所が見つかるかもしれません。

C:槍を自作する

嘘やごまかしが大嫌いなあなた。間違っていたら厳しく律します。どんな状況でも、相手が誰であれ「大目に見てあげる」ということはしないでしょう。

そんなあなたを「面倒な人」だと思う人もいるかもしれません。

しかし、それはあなたが「誠実で、強い責任感を持っている人」ということでもあります。

そんなあなたを影から応援している人もいるでしょう。みんなが理不尽だなと感じていることも、あなたなら声を上げて戦うことができるのです。

いつか大きな改革を成し遂げることができるかもしれません。また他人を律するだけでなく、相手の良いところにも目を向け褒めるようにしてみましょう。

より多くの人から尊敬されるようになるはずです。

D:山の頂上まで登る

普段から自由奔放なあなた。自分の気持ちにとても素直で、喜怒哀楽の感情を隠せないでしょう。

また思い付いたらすぐ行動に移さないと気が済まない一面もあるのではないでしょうか。

しかし、そんな自由なところがあなたの最大の魅力です。周りに流されることなく、常に「ありのままの自分」を表現することができるのです。

そして、他の人にはないセンスも持ち合わせているので、個性がより光って見えるでしょう。

あなたには隠れたカリスマ性があるのです。

その才能を充分に発揮するためにも、周りの人との円滑なコミュニケーションは欠かせません。人の信頼を裏切るような行為はしないように気をつけましょう。


この記事に関するキーワード