スマホで見つける、もっと可愛い私

ポケモン好きにはたまらない♡可愛すぎるガチャガチャ「ポケモンリング」のご紹介♡

ポケモン好きにはたまらない♡可愛すぎるガチャガチャ「ポケモンリング」のご紹介♡

本物のポケモンが出てきそう?!空に向かってカプセルを投げて♡

出典:@kimunofuku

空に向かってカプセルを投げると、まるで本物のポケモンが出てきそうな写真に◎

青空とカプセルがとってもマッチするからオススメ♡

ポケモンを指元にリングとしてつけて自分だけの世界観を作っちゃおう♡

いかがでしたか??

ポケモンリングとっても可愛いですよね♡

自分の推しキャラが出たら特に嬉しい事間違いなし◎

ポケモンをリングとしてつけて自分だけの世界観を作っちゃおう〜♡

個性派ファッションが好きな人へ♡今人気のガチャガチャアイテム「マリオリング」を紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
ポケモンリング可愛すぎる〜♡ガチャガチャには見えないクオリティ!

この記事に関するキーワード