スマホで見つける、もっと可愛い私

ハート加工をしたいときにオススメ!ハートがかわいいインスタエフェクト9選♡

ハート加工をしたいときにオススメ!ハートがかわいいインスタエフェクト9選♡

ハートアイズ

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:heart ༺♡༻
  • 作成者:@sashandiana

最近流行りのハートアイズ♡

目の中にハートが入るよ!キャッチライトのようでかわいい!

光がハートになるハートアイズ

エフェクト名・作成者

こちらも流行りの光がハートになるエフェクト♡

お化粧もつけてくれるエフェクトなので、薄化粧のときに使うのもオススメ!

ハートミラー

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:Heart mirror
  • 作成者:@aventesp

ちょっと変わり種のハートミラーのエフェクト!

ハートミラーを持っていない人もこれを使えば鏡越しフォトが撮れる優れもの!

他の色のハートミラーのエフェクトもたくさん出ていたので、気になる方は探してみてね!

ハートビーム

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:PPG Heart Bg
  • 作成者:@sherylmusa_

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:heart back ground
  • 作成者:@chunhuung

ハートの背景がかわいいエフェクト!自動でハート背景になるのでびっくりしました!

背景を写したくないときにぴったり!

スポイトエフェクト

エフェクト名・作成者

  • エフェクト名:Palete heart
  • 作成者:@an4u4a

写真の中で目立たせたいものをピックアップできるエフェクト!

ハートの中に注目してほしい物を入れてみてね!

凝ってる風な写真が仕上がるよ!

お気に入りはみつかった?

たくさんのハートエフェクトを紹介しました♡

どれもとっても使えるかわいいエフェクトばかりなので、ハート好きさんはぜひ使って写真撮影をしてみてくださいね!

春に使いたい盛れるインスタストーリーエフェクト5選♡桜やうさぎのエフェクトに注目◎
ayaka

この記事のライターayaka
ハートは女の子の強い味方♡♡

この記事に関するキーワード