スマホで見つける、もっと可愛い私

細かいところにも目を向けて♡ディズニーでいつもと一味違う映え写真を撮ってみよう!

細かいところにも目を向けて♡ディズニーでいつもと一味違う映え写真を撮ってみよう!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです♡

ディズニーに行ったら何の写真が撮りたくなりますか??

景色、キャラクターとの写真、フードなどいろいろありますよね!

だけどたまには違うところにも目を向けてみて♡

今回は、あまり気づかないちょっとマニアックなものをご紹介いたします!

舞浜駅からディズニーシーまで何で行く♡?オススメの行き方をご紹介!

ディズニーはこだわりがいっぱい

ディズニーは細かいところまでこだわっている♡

こんなところもかわいいの!と行くたびにびっくりさせられます!

トラッシュ缶(ゴミ箱)

出典:@disney_lvpl

パーク内には、いたるところにトラッシュ缶が置いてありますが、そのトラッシュ缶がとってもかわいいんです!

パークの景観をみださないように、エリアによってその場所にあったデザインのものが置いてあるんです。

これはベイマックスのトラッシュ缶!かわいすぎませんか♡?

ゴミ箱なのに写真を撮りたくなるようなデザインです!

グッズにもなってる!

出典:@dump_fox

なんとトラッシュ缶がグッズになっているんです♡

ゴミ箱がグッズになるってすごすぎませんか??

細かいことにもこだわるディズニーファンにオススメです♡

マンホール

出典:@_.05r23._

トゥーンタウンにあるマンホールには、なんとミッキーがデザインされているんです♡

見つけたらつい撮りたくなるかわいさですよね!

出典:@mickey___l.a

履いてきた靴とマンホールを一緒に撮影するのが人気!

トイレのマーク

お手洗いのマークもかわいい♡

ディズニーシー、マーメイドラグーン内のお手洗いのマークはアリエルとエリック王子!

普段通り過ぎちゃうようなところにもかわいいがたくさんあるので、みなさんも見つけてみて♡

普段とは違う楽しみ方を

細かい所に目を向けてみるといろんな発見ができるんです♡

だからディズニーは何回行っても飽きないんですね!

ミッキーシェイプに切り抜いてある葉っぱがあったり、雪が降った日にはミッキー風の雪だるまが作られていたり、様々な楽しみ方をさせてくるのが魅力です♡

みなさんもいつもとは違う場所に目を向けて、ディズニーを楽しんでみてはいかがでしょうか!

舞浜駅からディズニーシーまで何で行く♡?オススメの行き方をご紹介!
ayaka

この記事のライターayaka♥
すみずみまでこだわりがあって写真を撮りたくなるディズニー最高◎

この記事に関するキーワード