スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタだけで完結♥写真に小さな文字をちりばめる「ミニ文字加工」が今流行り!

インスタだけで完結♥写真に小さな文字をちりばめる「ミニ文字加工」が今流行り!

絵文字を使う

出典:@oxx__09h

絵文字を使うことでカラフルさが増します♪

ポップな感じにしたい人におすすめ!

日付と名前を入れる

出典:@zoo8.miy

日付を入れることで、その時の特別感が増します(^^♪

名前を入れて仲良し度アピール!

みんなの写真の撮り方を紹介

プリクラ×ミニ文字

出典:@__shk52__

プリクラの周りに文字を入れてみましょう~!

プリクラは背景が一色のところで撮った方が、文字を入れた時に際立って映えちゃいます(^^)/

ハートの手フォト×ミニ文字

出典:@_shiika__xx_

流行りのハートの手フォト♥

でもなんかそれだけじゃ物足りないという時こそ、この文字入れを組みわせてみてください!

ひょっこりフォト×ミニ文字

出典:@0i__i0.zu_24

余白多めのひょっこりフォト(^^♪

文字加工を入れたら最強にかわいい写真に早変わりです!


この記事に関するキーワード