スマホで見つける、もっと可愛い私

新学期の悩みはこれで解消♡新しい友達との会話が弾むJKトレンドアイテムをご紹介♡

新学期の悩みはこれで解消♡新しい友達との会話が弾むJKトレンドアイテムをご紹介♡

『制服アレンジ』をして会話のネタを作っちゃおう♡

出典:@577maria

パーカーなどと合わせて制服をアレンジしちゃおう◎

制服アレンジの会話って女子の間で盛り上がりそうですよね♡

手作りの『スマホケース』で会話を広げちゃおう◎

出典:@mokades_1234

学校でも常に持っているスマホ…

そんなスマホのケースが可愛かったら絶対会話が弾む♡

完全オリジナルのスマホケースが可愛すぎる◎インスタで見つけた素敵なデザインを紹介!

新学期はやっぱり可愛いアイテムが必須◎目立つアイテムを身につけて友達との会話を楽しんで♡

いかがでしたか??

どのアイテムもコスパ良く簡単に作れるものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

友達ができるか…会話がうまくできるか…そんな不安がある方にとってもオススメ◎

あとはちょっとの勇気を持って、楽しい新学期にしてくださいね♡

JKの間でワッペが大流行中!カラフル可愛いスクバでスクールライフを楽しもう!
YUURI

この記事のライターYUURI
新学期はなにかと緊張するからこうゆうアイテムは必須ですよね◎

この記事に関するキーワード